記事タイトル:A1ドラフター売ります! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塩谷 嘉章   
A1サイズのドラフターを探しています。
建築科に入学した大学1年生です。
おいくらで、譲って頂けますか。
もし可能であれば、写真添付願います。
宅配便の送付は可能ですか。
[2006年10月5日 22時51分20秒]

お名前: 井口 友宏   
初めまして!
突然なんですが、いくら位でお考えですか?
丁度、武藤工業のA1サイズのドラフターを探していたものですから・・・

まだ買い手が付かないようでしたら連絡お待ちしています。
[2006年10月4日 14時25分47秒]

お名前: hayato   
A1サイズのドラフター欲しい方いらっしゃいませんか?
知人からA0のドラフターを買ったんで出品なんですが、、、
内容は武藤の物で、専用ライト付き、マグネット・油圧式・専用カバー付きです!
自分で言うのもなんですが、結構美品だと思います。今すぐにでも使えます。
必要であれば写真も撮りますよ!値段は今の所検討中です。
[2006年10月3日 4時46分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る