記事タイトル:A0ドラフターを譲ってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しづく   
おかげさまをもちまして、A0ドラフターを譲っていただくことが出来ました。
掲示板をお読みの皆様、ありがとうございました。
[2006年9月24日 1時24分7秒]

お名前:   
古いので捨てようかなと思ってました。AOドラフターです。
MUTOHのTF-20で足で踏んで上下するやつです。
ずっと使ってなかったので調整はお願いします。照明・椅子はありません。メアドあれば写真を添付してもいいです。古い椅子でよければそれもあげます。(写真送れます)
状態はいい悪いはよくわかりませんが幾年か前に使ったことがあるのでとりあえず使えます。23日の夜に栃木に帰省する予定で乗り捨てレンタカー(軽トラ)とかでよければもって行ってもいいです。ただし、高根沢町から1時間圏内くらいで(千葉から北上するので通り道ならOK)。
買ったのははっきりいって大学入った年だから22年前です。もうすぐ40だから・・。設計事務所をやってますが模様替えしたばかりでとっても邪魔なので早めの引取りでない場合は申し訳ありませんが廃棄の予定です。
[2006年9月19日 13時10分11秒]

お名前: しづく   
A0サイズのドラフターを探しています。
お心当たりのある方、是非ご連絡おねがいします。
当方栃木県在住ですが関東・福島の方であれば直接取りに伺いたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
[2006年9月11日 17時49分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る