記事タイトル:合格発表って 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tukina   
私は、去年試験を受けました。
卒業してすぐの受験だったので自身もなく、製図の試験勉強をしていませんでした。
学科の試験に受かったものの、あと2週間で製図試験。
なんにもしていなかったので、相当あせりました。
自分で、だめだと思い込まず、次の準備をするべきですね。
[2000年7月8日 9時49分0秒]

お名前: 管理者   
たまさん。書き込みありがとうございます。
本当に、遅いですね、なぜこんなに時間がかかるのでしょう。
受験者にとっては、気持ち落ち着きませんね。
でも、合格されてるといいですね。
[2000年7月7日 1時22分40秒]

お名前: たま   
はじめまして。
学科試験が終わって、3日・・・学科の合格発表って遅すぎると思いません?
模試及び過去問では、合格点取れてたんですけど、本番の出来が悪っかったような気がして・・・
何でこんなに発表遅いんだ−!!
[2000年7月5日 23時12分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る