記事タイトル:ドラフター+製図道具etc.譲ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みつ   
引き取り手がみつかりました。



クローズいたします。
[2008年4月21日 18時8分53秒]

お名前: みつ   
subaru さんへ
ドラフターには
武藤工業株式会社 LYN-A1
と書かれています。

ここからのお返事は
この掲示板だけでなく
E-mailのほうにもお返事下さい。
他でも募集掛けているので。
手違いが起きるといけないので。
[2008年4月8日 21時32分24秒]

お名前: みつ   
subaru さんへ
お返事遅くなりました。
上記了解しました。
本日帰宅後確認し、こちらへ記します。
[2008年4月8日 16時57分14秒]

お名前: subaru   
みつさんへ
ドラフターの型番を教えていただけませんか?
急ぎドラフターを探しています。引取り可能です。
よろしくお願いします。
[2008年4月4日 21時9分56秒]

お名前: みつ   
ドラフター売ります。ムトウ定規・磁石等もセットです。
数ヶ月使用しました。状態良好です。
新品は22万円程度のものです。
さいたま市在住です。
取りに来ていただける方のみ。
1万円にて。
下記もつけるよ!!!
サンスケ・コンパス・三角定規など、製図用ホルダー3本(替え芯付き)、
TOTOテンプレート 等 ・・・製図用品(ケース入り多数あり)
金尺、カッター、スチレンボード未使用 等 ・・・模型作成用用品
(学校入ってとりあえず買わされたモノ等)
結構どっさりオプションつき !!!

[2008年3月11日 11時29分10秒]


--------------------------------------------------------------------------------
[2008年4月3日 19時21分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る