記事タイトル:建築士を目指したい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hiro    URL
初めましてhiroといいます。
30過ぎでも就職は可能だと私は思っています。
建築系の専門学校と言うのも自分に時間の余裕があるならそれも良いと思います。
なぜなら実務経験のみだと7年以上もかけてようやく2級建築士の資格が得られる
のに対し専門学校を出ると2〜3年で資格が得られるからです。
ただし現在建築関係は不況で絶対にって思う気持ちが無ければやめた方が良いと思います。
要は覚悟しだいと言う事です。
よろしければ個人のサイトですが遊びに来てみて下さい・・そしてぜひ足跡と言う項目を
見てください。
こんな奴でもなんとか頑張ってます。
お願い:もし私のページに遊びに来ていただきましたらぜひ掲示板に書き込みをお願いします。
返事は必ずいたします。
[2001年4月11日 3時28分53秒]

お名前: やま   
はじめまして。私今、30歳でマスコミ関係の仕事をしてきたのですが見切りをつけ建築士を目指そうと考えております。もちろん建築系の専門学校にいって2級建築士の資格をとってからと考えているのですが32歳位からでも建築士として就職はできるものでしょうか?ぜひアドバイスをお願いします。
[2001年3月30日 5時10分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る