記事タイトル:製図機 A1図面収納ほか お譲りします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともや   
A1の製図板探してます。あいますか?
[2003年5月10日 1時37分49秒]

お名前: 兵庫県加古川より   
兵庫県加古川市で設計事務所を開いていた父が、この度事務所を閉鎖するため、使用していた設備を処分します。
プロッター コピー メインのPC はもう少し置いておくらしいですが、その他、図面収納(コクヨスチール製 引き出しがたくさんあり、1メートル四方ぐらいの大きさです)ドラフター PC ワープロ こまごまとした用品等 全てリサイクルショップに引き取ってもらう予定ですが、その前に、活用してくださる方がいるのなら・・・と思い、書き込みさせていただきました。引き取りに来てくださることが条件です。特に料金は指定しませんが、現物を見て決めていただいて、お気持ちで結構です。(おそらく、リサイクルショップに出しても二束三文だと思いますし・・・。)

メーカー等詳細は私ではわかりませんので、ご連絡いただければ父に連絡します。できれば9月末には処分を終えたいとのことでしたので、興味がおありの方は早めにご連絡願います。
尚、複数の方にお声をかけていますので、譲渡済みの場合はご了承ください
[2002年8月24日 23時0分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る