6ページ

2005/07/26 AM11:36

3号

1号の抜け殻

2号の抜け殻
 3号です。
 今のところ、あまり変化がありません。

 抜けた後のさなぎの中から水が出てきました。・・・アゲハチョウのおしっこかな?
2005/07/26 PM09:31

3号
 結局、今日は、台風の為、雨と風が強く、1号・2号を逃がしてあげることができません
 でした。今日1日、かけたカバーのわずかな隙間に入り込んでしまい、大変でした。
 逃がしてあげるまでに、羽がもつかどうか不安です。
 3号の色が、変化してきました。
2005/07/26 AM00:07

3号
 3号です。暗闇の中、さなぎの色の黒い部分が、はっきりしてきました。



アゲハチョウの観察日記の1ページへ行かれますアゲハチョウの観察日記の2ページへ行かれますアゲハチョウの観察日記の3ページへ行かれますアゲハチョウの観察日記の4ページへ行かれますアゲハチョウの観察日記の5ページへ行かれますここが、アゲハチョウの観察日記の6ページですアゲハチョウの観察日記の7ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとナミアゲハの観察日記お好きなページへ移動できます。)