〜 2002年版 〜
2 ページ
10/11 写真は
ありません
 とうとう、皆なくなってしまいました。
 この前は、見つけられなかったのに、まだ、いたみたいです。
 土の中を探した所、また・・・1匹いました。
 まだ、この中には、いるのかなぁ。
 また、来年の春再挑戦したいと、思います。
 これで、2002年版にんじんの栽培日記は、終わりです。
 ありがとうございました 
     
     
     
     

2002年版にんじんの栽培日記は、終わりです。
2003年版にんじんの栽培日記 1 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります
2002年版にんじんの栽培日記1ページへ行かれます ここが、2002年版にんじんの栽培日記2ページです
2003年版にんじんの栽培日記1ページへ行かれます 2003年版にんじんの栽培日記2ページへ行かれます 2003年版にんじんの栽培日記3ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとにんじんのお好きなページへ移動できます。)