4 ページ
10/10  久々のイエロープルメリアです。
 3色のプルメリアのうちで、黄色の苗が一番強いらしいのですが、
 葉の数は、ますます増えていきますが、なかなか花は咲きません。
 本当に、葉だけは増えました。(笑)
 
(ちなみに、プルメリアの苗は、黄色・ピンク・白の順に強いそうです。) 
2005/
04/27
 かなり久しぶりのピンクプルメリアです。
 冬の間に、全ての葉が落ちてしまいました。
 また、2つに枝分かれしていましたが、片側は、かなり長くなり
 ました。
 もう片方の枝は、あまり伸びていません。
   こちらもかなり久しぶりのホワイトプルメリアです。
 冬の間に、全ての葉が落ちてしまっていましたが、ずいぶん、葉が
 増えてきました。
   こちらもかなり久しぶりのイエロープルメリアです。
 やはり、冬の間に全て葉が落ちてしまいました。
 黄色のプルメリアが一番、強いそうですが、枝が増えることもなく、
 ただただ上へと伸びてきました。
 上の尖った部分が緑色になっていますので、元気に成長している
 ようです。
05/05  ピンクプルメリアです。
 ようやく葉が出てきました。

プルメリアの栽培日記 5 ページへつづく

Homeへ戻ります お花のTopへ戻ります
プルメリアの栽培日記1ページへ行かれますプルメリアの栽培日記2ページへ行かれますプルメリアの栽培日記3ページへ行かれますここが、プルメリアの栽培日記4ページです
(上の数字をクリックするとプルメリアのお好きなページへ移動できます。)