愛 称

 Beach(ビーチ)・でんでん
性 別  う〜ん、どちらなんでしょう。(激謎)
 基本的に内緒ですが、時々、BBSなどでばらしてます(^_^;)
My Garden  我が家のベランダにあるプランターや植木鉢
家庭菜園暦  野菜を育て始めたのは、2002年の春からです。
 食べた物から種を取り出して育て始めたのは、1999年頃から
 ですが、始めは、なかなか育たず、枯らしてばかりでした。
  今も、日々勉強です。 
モットー  「できるだけ安く手に入れて、大きく育てること」です
 ときどき、衝動にかられ、1000円前後の物を買ってしまったりも
 しますが・・・
  ほとんど、500円以下の物か食べた後の種です。
その他  2002年7月16日に、このサイトをオープンさせました。
 2006年の後半から2007年は、ほとんど開店休業状態でした。
 ごめんなさい。m(__)m
 未だに、勉強中ですが、少しずつ良いものにしたいと思って
 います。
 こんなHPですが、よろしくお願いします。未だに、勉強中ですが、
 少しずつ良いものにしたいと思っています。
 こんなHPですが、よろしくお願いします。


Homeへ戻ります