3 ページ
 4/16  早くもつるが延び始めました。
 5/10  いちごが収穫できました。なかなか大きい苺です。
 味ですが・・・なんか変な味です。

 塩を振って食べるとこんな感じなのかなぁ?なぜだろう・・・
   まもなく、もう1つ収穫できそうです。
 味が少々心配です。
 5/14  少し痛みもありますが、1つ収穫できました。
 味は・・・お!普通の甘さでした。(笑) 良かったです。
 葉から、水滴が出てくるとか(人間で言う汗のような感じ)・・・
 前回の塩気は、そのせいだったのかもしれませんね。
 5/26  つるから若葉が出てきました。
 ちゃんと根付いてくれると良いのですが・・・
さちのかの栽培日記 4 ページへつづく
Homeへ戻ります 果物編〜いちごからのコーナー〜のTopへ戻ります
さちのかの栽培日記1ページへ行かれますさちのかの栽培日記2ページへ行かれますここがさちのかの栽培日記3ページですさちのかの栽培日記4ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとさちのかのお好きなページへ移動できます。)