2 ページ
04/03  9/1に冷蔵庫へ入れた白桃の種(写真右から2つ目)から芽が出ま
 した。
06/15  久々の白桃です。
 結局、芽が出たのは、4つのうち、これ1つだけでした。
 だんだん大きくなっています。
 心配なのはハダニかなぁ?
07/26  1ヶ月ちょっと経ちました。
 とても大きくなりました。
 枝が伸び始めました。
2005/
03/21
 かなり久しぶりです。
 冬の間に、すっかり葉っぱがなくなってしまいました。
04/06  少しずつ春らしくなしくなってきているせいなのか、少しずつ葉っぱの
 数が増えてきました。

白桃の栽培日記 3 ページ

Homeへ戻ります 果物編〜食べた実からのコーナー〜のTopへ戻ります
白桃の栽培日記1ページへ行かれますここが、白桃の栽培日記2ページです
(上の数字をクリックすると白桃のお好きなページへ移動できます。)