Satomi_Okada のご挨拶のページです。

   
 
 
 

Satomi's  Tolepaint Homepage へ ようこそ お越しくださいました。
ごゆっくり愉しんでくださいませ。

そう   遠い昔。。。私は、子供の頃、絵に興味を抱いておりました。
トールペイントとの出会いは、1994年雑誌『美しい部屋』を見てからでした。
その頃は、トールペイント関係の本さえ探すことが 大変なことでございました。

1996年 アクリルペイントのトールペイント教室に通い始めました。
そして、次に 1998年オイルペイントを習い始めました。

色々な先生に師事し、私なりに勉強になりました。
それに、多数の外国の先生のセミナーにも参加いたしました。

現在は、トールペイントを愉しむお友達といっしょに
アクリルペイント・オイルペイントの勉強をしています。
トールペイント するッ(^^♪....それは、愉しみでなくってはねッ(^_-)-☆

そんな、 『愉しみながら描いた 自己満足のトールペイント』 の
ホームページでございますが
しばしのお時間、拙いトール作品ですが、ご覧くださればとてもうれしいです。

今後とも、ご指導ご感想など下さいますよう、お願い申し上げます。

                                                                                              

 
   
 
 
   

【トップページ】 に戻ります。