ログ

topへ戻る






06/01
溢れる笑顔と共にそこはかとない不安を周囲に振りまくゆうかりん様様

イーグルパブリシング様の「萌え萌えドラゴン事典」に1枚描きました
俺のはともかく素敵なイラストが沢山載ってるから買うといいよ

アレだったので差し☆替え☆た






02/06
例によって絵が無いので落書きに適当に色を乗せて

今まで秘密にしておいたんだけど
イーグルパブリシング様の「萌え萌え三国志事典」に2枚描いたんだよね
既に発売してから時間経ってるから見てね!






01/03
おめでとうございます!

正月絵を描くなんて幸先のいいスタート過ぎて不安






12/26
これはクリスマス絵じゃなくてクリスマスでした!今年もクリスマスが無事過ぎました!絵であって
間に合わなかったとかそういう事では無い。






9/23
絵が全く無いので約2年前描きかけて結局仕上げなかったものを適当にサルベージ!
下半身も描いてあったけど異次元だったので切りました
この頃はエロい露出って何かなーとかそんな事ばっかり考えてたね

今もだけどね!
☆告知☆
イーグルパブリシング様の「萌え萌え英雄事典」に1枚描いたよ
本屋で見かけたらチラリと見といて欲しいよ






7/26
ゆっくり合同本の表紙イラスト
ゆっくりしていってってね!死ね!






7/22
絵が無いので落書きで勘弁 一応巫女

☆告知☆
イーグルパブリシング様の「萌え萌え妖怪事典」で2枚ほどイラスト担当しましたー
興味のある人は買うといいよ!






6/01
一応緋想天バージョン

格闘ゲームなのでかっこよさ増強してお送りしております






5/13
ポニー小町

思った以上に個性が失われてしまった






4/25
M3-2008春にて頒布される同人音楽CD
U.T.Y.さんの「ほっちぽっち4beat」
のジャケットとレーベルとかやらせていただきました。

☆詳細は以下バナーより☆







4/19
寝起きの小町
死神って家あるんですかね。

小町は髪の毛が難しいなあ
形も色も癖が強いよね






2/28
慧音先生

先生はキモいハクタクになるたびにあのリボン結んでるんでしょうか






2/14
チョコ作り

チョコ描いてないバレンタイン絵とか






12/25
メリークリスマス!マジで!

技もネタも無い感じで。





12/19
寝起きのもっこもこな妹紅。

あんな髪の毛してたら自分がもっこもこになるんじゃねえのと思って描いたんですが
あんまりもっこもこにならなかった。






11/21
犬走椛、のつもり

衣装妄想ラフ
椛の公式絵ってあるんですかね?
犬なのか狼なのか天狗なのか、それが問題だ






11/06
射命丸文

皆さんは
明るくて丁寧口調でニコニコしてマイペースな新聞部の女子中学生みたいなノリの射命丸と
高慢で愛想がなくてタメ口で半眼に睨んできてあまつさえうざいとか言っちゃう射命丸と
どちらがお好みでしょうか






10/27
射命丸文衣装把握ラフ

射命丸の衣装ってなんか小奇麗で東方っぽくねーなーって思ってたんですが
風神録では胡散臭さが増していい感じですね






10/20
☆画像クリックで全体が見れますが乳首出てるんで注意☆

乳と腹筋
相変わらず答えが見えない






10/16
というわけで腹筋キャラ
指足らないんだけど無視した
この手の筋肉に拒否反応出る人に「あれなんかいいかも」とか言ってもらえるくらいのものを描きたいですね。






10/03
こまっちゃん
こんな風に仕上げるなら顔こっち向くべきだったね…
10/04
何かあっさりしてんなーと思ったら思いっきり
模様忘れてたから差し替えた。
すみません、すみません。





10/03
無理






09/23
みなさまに幸運のおすそ分け
09/24
差し替えた
多分こっちのが色が出てる…筈






09/19
誰でしょうね
なんか最初あったイメージと全然違うものになった






09/14
ぜ。
こういうラフを望み通りの完成度に仕上げる技術が無い






09/13
七色の人
人形描くのめんどくせーよ服を描くのもめんどくせーしほんとめんどくせーな人形描くのって






08/02
ごめん見てないのに描いた
でもぱんつの日だから許されるよね

topへ戻る