SECRET THANKS PAGE
belne's love21

水彩紙 鉛筆 水彩
2000年の京都展の最中に
ホテルで描いたものです。

一緒に来てくれていた友人を
起こして
「何か、描けちゃった」
と言って見せたのを覚えてます。

この絵は手放さないで
ずっと持っていようと思っています。

ある意味で私にとって
belne's loveってこんなもの

と言う象徴になる3人の表情(かお)です。
七つの封印
SKETCHBOOK
を、見て下さってありがとうございます

この頁はマイナーリニューアルの隠し頁です。

この画像については
来ていただいた方がご自分のPCに、ダウンロードして
個人でお楽しみ頂く範囲での
規制は考えていません。

ただ、何枚もをプリントアウトして
他の方に譲られたりすることは
ご遠慮下さい。
画像はプリントクオリティでは
ありません。


著作権版権は、belneと、かんじ堂に帰属します。