AFRAID
DAVID BOWIE


もっと賢ければいいのに
私は海岸でとても途方にくれたのだ
もっと背が高ければいいのに
いろいろなことが本当に私にとっては大事だ
しかし私は顔を明日に向け
我々は一人ではないと信じてる
ビートルズを信じている
自分の小さな魂も成長したと信じている

そしてまだ私はこんなに怖れている
そうだ今でもこんなに怖れている
そうだ今でもこんなに怖れている 独りで

独りで

何が私の人生をこんなにも素晴らしくしたのだろう
何が私をこんなにも嫌な気分にしたのだろう
かつては大洋を奮い起こし
かつては雲の上を歩いていた

もしも薬を信奉してしまえば
不実な笑みで笑えれば
テレビで語ることが出来るなら
空しい道程を行けるなら
そうしたら私は怖れを感じないだろう
そうだ怖れを感じない

私は怖れない
もう二度と決して




大意:協力Misaki Y.