BETTER FUTURE
DAVID BOWIE


願わくばこの世界を真二つに引き裂き給うな
願わくば我らを圧するこの恐怖を退け給え

私はより佳き未来を要求する
さもなくば私はあなたを求めるのを止めて終う
願わくば我らに確たる明日をもたらしたまえ
全ての苛み 全ての哀しみ
私はより佳き未来を要求する
さもなくば私はあなたを必要とするのを止めて終う
私の子供に陽気な笑みを
彼らに住む部屋と曇り無き空を
私はより佳き未来を要求する
さもなくば私はあなたを愛するのを止めて終う
愛するのを止めて終う 愛するのを

私達が語るとき
私達はあなたに語っているのである
私達が歩むとき
私達はあなたに歩いてゆくのである

工場から野まで
幾多の涙が流されなければならないのか
この地獄では何も動くものはない

あなたを求めるのを止めて終う
あなたを必要とするのを止めて終う
あなたを愛するのを止めて終う

より佳き未来を要求する
より佳き未来を要求する
より佳き未来を要求する

さもなくば私はあなたを愛するのを止めて終う
愛するのを止めて終う 愛するのを

より佳き未来を要求する
より佳き未来を要求する
より佳き未来を要求する

さもなくば私はあなたを愛するのを止めて終う
愛するのを止めて終う 愛するのを

私はより佳き未来を要求する


大意:協力Misaki Y.