過去ログテキスト59


オーウィのメンズ??

4 フレグランス ありがとうございます!
    2001/05/31 01:59:24 E-Mail URL
なるほど、、オーウィのメンズも存在しているようですが、ネットで調べてみてオーウィのメンズはビンがオーウィのそっくりだったので、「ちょっと違うな、、、」と思っていたのですよ。

ちなみに、O pour hommeはフルーティグリーンという感じでしたね。感想は近日アップの予定ですのでお楽しみに。アゲハさん、maimaiさん、情報どうもです。助かりました。

3 maimai それなら・・
    2001/05/31 01:41:09 --- ---
アゲハさんの仰っているランコムのOなら、試供品を持っています。
けっこう昔にもらった試供品で、店ではよく見た事がないからまだ売っているのかどうかは??ですが・・。
特に男性用とも書いていないので女性用だと思いますよ。
グリーン系の香りだったような印象がありましたが・・定かではないです。
というわけで、きっとOのPour Hommeも、O Ouiとは別物なのでしょうね。

2 アゲハ 謎。
    2001/05/31 00:41:00 --- ---
実はわかんないんですがーーーーー。
ランコムには「O(オー)」という名前の様な香水はあった
(今でも海外ではあるのかな?)と思うんですよ。
「オー」が、女性用か男性用かは覚えてません。
フレさんの見つけたのがオーのメンズ?と仮定すると
逆にオー(女性版)」もあるのかな?
やっぱり謎ですね・・・。ちょっとわかりません。
ちなみにどんな香りでしたか?(買ってみて(笑))

1 フレグランス オーウィのメンズ??
    2001/05/30 21:42:39 E-Mail URL
ちょっと質問です。ランコムの「O pour homme」という緑色のビンに入った(なんか持ちやすい感じのビンで、スプレー部分がプラスチック。)を見つけたんですが、これには「O pour homme」と書いてあります。これってオーウィのメンズなんですかね?情報が少なくて良く分かりませぬ。

どなたかこれについてご存知のかた、教えていただけませんか?よろしくお願いします。


女の子にプレゼントしたいんだけど・・・。

7 DOLLer 長くなったので、返事を分けました
    2001/05/31 02:13:24 --- ---
>kenさん
「これをつけて会って欲しい」・・・そうですね。言われてなんだか、
はっとしてしまいました。そういうコンセプトが一番大切ですね。
 ミドルやラストで違った香りになるので、選ぶのにも慎重さが要りま
すね。それにしても・・・お店の中で2時間迷ったんでしょうか?だと
したら、上げたとき女のコが喜んでくれるとき、喜びもひとしおでしょ
うね。
 頑張って探してきます。

>フレグランスさん
 一緒に行って、選ぶのが間違いが無くていいでしょうね。
 爽やかな香りは個人的にも、ほっとします。甘ったるい香りを電車に
乗っていたときに嗅いだことがあるのですが、すこし頭がクラッときそ
うになりました。(笑)

 明日、香水を見てこようと思います。
 香水コーナー初体験(笑)

6 DOLLer お返事ありがとうございます。
    2001/05/31 02:12:25 --- ---
 早速のお返事ありがとうございます。
 
>ぴ〜さん
 チェリーブロッサム、ですか。実際に嗅いでみないと分かりませんけ
ど、なんだか凄くよさそうですね!
 ただ、やっぱり香りを確認するとなると、一緒について来てもらうし
かなさそう・・・知った風に一人で選んだカッコをつけるというのはや
っぱり難しいですね。なんにもわからない分余計に(笑)

>アトムさん
 ベビードールっていえば、ちょうど他のホームページの”似合いの香
水(詳しいタイトル忘れました)”で、上げられていた香水と同じなん
です!
 甘酸っぱくてキュートで爽やかでセクシーで・・・なんだか、凄い香
水な気がしてきました。(笑)割とオールマイティなんですね。
是非、探してみますね!

5 フレグランス 連れて行き、試してもらいます。
    2001/05/30 22:21:46 E-Mail URL
はじめまして。フレグランスです。よろしくお願いします。

一緒に連れて行き、試してもらって気に入ったのを選んでもらうのが一番多いですかね、個人的に。

あとは基本的にサワヤカな香りを選んでおけば間違いは少ないと思います。名香とか、甘めの香りは好き嫌いが分かれるので難しいと思います。(例、シャネル5番など)

個人的にオススメなのは最近では212オンアイス。(どこかのスレで他の方もお勧めされていましたが、、、)ユニセックスで使えて良いと思いますよ。あとは彼女の手持ちや香水歴によって変わりますよね。良い香水を送れるといいですね。陰ながら応援しています。

4 ken 香水選び
    2001/05/30 13:00:26 --- ---
私が「プレゼント」で香水を選ぶ時には、「これをつけて会って欲しい!」
というコンセプトを掲げます。当然彼女に合うか?と、嫌いじゃないか?
も考慮しますが・・。そして2、3個ピックアップしたものを一応ミドル
、ラストまで確かめた上で迷う場合は、他の要素で決めるといいですよ。
経験談ですけど、ホワイトデーの時はエスカーダのセンチメントと、Dior
のRemember Meと、ElizabethArdenのスプレンダーで2時間ほど迷いまし
た(笑)。香り的にはスプレンダ-が一番気に入ったのですが、どれも甲乙
つけ難く、最終的には「プレゼント」なので容器を重視してセンチメント
にしました。スプレンダーはその後、ミニ瓶であげちゃいました。
 真剣に悩んで自分で選んできた香りなら彼女もきっと気に入ってくれる
と思いますよ!頑張って探してください!
 

3 アトム ベビード−ルは?
    2001/05/30 08:50:36 --- ---
はじめまして。ベビード−ルはどうですか?
もし彼女が持ってなければ・・
甘酸っぱくてキュートな感じだけど、爽やかでセクシーさもあって
すっごくかわいい香りです。
女のコがプレゼントされたら絶対喜ぶと思うんだけどなあ・・
その人の香りの好みにもよりますが、もし私がもらったら嬉しい
し、私的にはお勧めの香りです。

2 ぴ〜 チェリ−ブロッサムは?
    2001/05/30 03:48:58 --- ---
はじめまして。23歳の男です。オススメは「チェリ−ブロッサム」です。ネットで調べたら、女の子の支持すごく受けてます。昨日、彼女と近くのデパ−トに行って嗅いでみたらすごくよかったですよ。さわやかですっきりしてて透明感があるって感じで。そのうちプレゼントしたいと思ってます。ちなみに定価¥7000。ネットで探すと安いところだと¥5000位で売ってますよ。ただし品切れが多いので早めがいいようです。(自分でも早く買わないといけないけど)そんなとこです。では。

1 DOLLer 女の子にプレゼントしたいんだけど・・・。
    2001/05/30 02:24:24 --- ---
 はじめまして。僕は22の学生(男)です。
 今度、彼女の誕生日を迎えるので、香水をプレゼントしようと思っているのですが、どうしていいか迷ってしまいます。
 どんな基準で香水を選べばいいのでしょうか。
 イメージにあったものがいいのかなぁ、と思ったり、でもそれなら持っていそうだから、ちょっとだけ外したものを選ぶべきか。などなど考えて余計に頭を悩ませているところです。(笑)

 女性の方なら、どんなものを貰ったら、嬉しいと思いますか?もうなんでもいいので、是非教えて下さい!
 また、男性の方にも、どんな基準で選んだとか経験があったら、教えて欲しいと思います。


アルマーニの”ホワイト”

6 みか こちらこそよろしく・・・。
    2001/05/31 02:32:52 --- ---
きょさん、はじめまして。
遠く常夏の国から、いつも掲示板をながめては情報収集しています。

ホント、こちらの人は香水が好きみたいですが、案外、つけ方は下手ですよ(笑)。
つけ過ぎで匂いのキツイ人が多いんです。
でもいろんな香りを楽しんでいることだけは確かです。

そうそう、ここマレーシアはイスラムの国、女性は「ほっかむり」(分かります?)をしています。
そういう人が、なにげに「トロピカルパンチ」なんぞをつけてたりする・・・。
オモシロイです。

私の方は、ずいぶん日本に帰っていないので浦島太郎状態です。
日本の流行なども知りたいと思ってますので、よろしくお願いします。

5 きょー いいなぁ。
    2001/05/29 23:42:26 --- ---
>みかさん
はじめまして。マレーシアにお住まいなのですね。
南の島だぁ…。いいなぁ…。(遠い目)

「トロピカルパンチ」とっても似合いそうですよね。
大人気だっていうのも、ごもっともなコトで。

それに東南アジアって、香りの文化が浸透してますよね。
お香とかアロマテラピーとか。香水も、なんですね。
あ〜。ホントにうらやましいっ!
これからもいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

あ!スレッドと全く関係ない話になっちゃいましたね。
ごめんなさい m(_ _)m

4 フレグランス ほう〜。
    2001/05/29 01:01:36 E-Mail URL
面白いですね。マレーシアでもトロピカルパンチは大人気のようですね。常夏の国ならばあの香りはよりうけるでしょうね。でもって、そうそう、限定なのですよね、あれ。

いっぱいモノがついてくるのはちょっとうれしいですよね。たくさん買う香水フリークさんはそれだけで部屋が埋まってしまいそうですが、、、(笑)香りで四季を味わう、、、それに関しては日本はいろいろ出来ますよね。

これからもよろしくお願いしますね。

3 みか トロピカルパンチですね。もちろん!!
    2001/05/28 09:33:22 --- ---
トロピカルパンチ、あちこちで大プロモーションやってます。
日本ではどうなのか分かりませんが、
こちらはとにかく「おまけ」が多いんです。
購入したボトルのサイズにもよるのですが、
大きい方をかったらバッグとパレオと
その他いろんなミニボトルがついてきました。
これでもかこれでもかってカンジで(笑)。
香りの方もいいですね。特にここは常夏の国。
ピッタリです。限定なのが惜しいくらい。
現地の人達にも人気のようです。
あのちょっと派手めの色彩のボトルがまたいいんでしょうね。
とにかくこちらの人は香水が好きなようで、
デパートのフレグランスコーナーはいつも充実していて
ウレシイ限りです。

でも四季がない所にいると、香りで季節感を味わったりという
楽しみがあまりないのが物足りないところです。

2 フレグランス こちらではまだかな、、、
    2001/05/27 23:58:55 E-Mail URL
ども、はじめまして。フレグランスです。マレーシアからようこそ。

アルマーニホワイト、、、まだこちらには上陸していませんね。知っている限りでは。
今度アルマーニに見にいってみようかな?この前行ったときにはマニアは結構ちゃんとコーナー化されていたのですが、他はあまりなかったですね。

ちなみにこちらでは、ショーメオムがやってきました。トロピカルパンチとかはもうマレーシアにもあるのですか?

1 みか アルマーニの”ホワイト”
    2001/05/27 04:16:53 --- ---
マレーシア在住です。
最近、こちらではあちこちで、アルマーニの新作”ホワイト”の
プロモーションが行われています。
レディス、メンズとも、とってもいい香りです。
が、この香水、日本では発売していないのですか?
たまに届く日本の雑誌等には全然載っていないですよね。
ここの掲示板でも話題になっていないし。
すみません、何年も日本には帰っていないので
何も分からないもので・・・。

なんでも偽モノありの東南アジアなものですから、
まさかまさか・・・?なんて思い質問させていただきました。
ニセモノだったら、あんな大々的なプロモーションは
しないとは思うのですが。
でも、ここでは本当になんでもアリって感じがあります(笑)。

もちろん、本物そっくりの偽香水が、とんでもない安さで
堂々と売られている所もあったりします。
分かって見る分には本当にオモシロイです。


*ココナッツ*

4 *ikumi* 感謝!
    2001/05/31 20:55:50 --- ---
フレグランスさんセイルさんありがとうございます!
早速明日探しに出かけてきます(^^)
本当にココナッツは難しそうなので、これだ!と思える
ものが見つかるまで頑張ろうと思います。それでは・・・。

3 セイル ココナッツ・・・
    2001/05/28 00:37:45 --- ---
ikumiさん、フレグランスさんこんばんは。
私の知ってるココナッツ系の香りはソロフルッティの
ココナッツです。
これはまさしくココナッツそのものですよ。

ココナッツって結構難しいものですね。
バニラ系は多いのにね。

2 フレグランス はじめまして!
    2001/05/27 23:51:10 E-Mail URL
ども、はじめまして。フレグランスです。
ココナツ系の香り、、、難しいけれど、ジバンシーの「?」とか、ジバンシーオブリークの「リワインド」あたりですかね?ココナツって俗に言うちょっとコパトーンみたいな香りですよね?

エネルギッシュで、夏のイメージは強い香りですよね。他にもなにかありますかね?

1 *ikumi* *ココナッツ*
    2001/05/25 20:08:27 E-Mail ---
はじめまして、こんばんは。突然ですが、夏にむけて(?)
ココナッツ系の香りを探しています。
なるべく詳しく教えてください。お願いします。。。


ミント系の香り

4 4040 歯磨き粉の匂いのソロ ブルーは?
    2001/06/01 14:17:56 --- ---
はじめまして。
わたしの手持ちの中では ルチアーノソプラーニの「ソロ ブルー」が
ミント系です。ミントそのものズバリという訳ではないんですが、
この香りをつけると歯磨きを思い出して、なぜかシャッキリしてしまいます。
ですので 目覚めの悪い日はコレです。
どうぞ お試しあれ。

3 ドギー ありがとうございます。
    2001/06/01 00:09:29 --- ---
今度嗅いできます♪

2 フレグランス こんばんは。
    2001/05/27 23:38:58 E-Mail URL
ども、はじめまして。フレグランスです。
ミントの入った香りというのをあまり記憶していない為、香水図鑑より参照させていただきます。

「ウルトラマリン」「バーバリーライトフォーメン」「909マン」などです。どれもベーシックで良い香りで、なかなか良いと思いますよ。

1 ドギー ミント系の香り
    2001/05/24 22:27:38 --- ---
なにかオススメの香水ありますか??
できればツンとしすぎないものが良いのですが。


墨の香り

6 kco 墨の香り?
    2001/06/02 00:10:28 --- ---
なに−!墨の香り!!と思い、早速購入しました。
私は書道をやっており、子供の頃から墨の香りは好きなんです。
良い香りだと思いますが、ウ−ン・・・ちょっと違う?
ずっと匂っているとそうかなと思ってきました。

5 は削除されました。

4 フレグランス 試しました。
    2001/01/26 00:38:42 E-Mail URL
ほ、欲しいです、ギャルソン2。魅力的な香りですね。あのお香系、私弱いのですよ、、、お香系のなかでもギャルソンだけあって品のあって魅力的な香りですね。

欲しいけれどお金が、、、良い情報ありがとうございました!ちなみにセフォラ銀座店で試しましたよ。

3 フレグランス うわ、すごく欲しくなってきた、、、!
    2001/01/22 23:42:31 E-Mail URL
今、本で調べてみたらありましたね、ギャルソン2。墨やお香、アンバーなど、パチョリなど、、、成分がスゴク魅力的です。

私もほしいですね。東京なら新宿あたりで売っていそう。バーニーズ行ってみるかな。

2 それは!
    2001/01/21 20:21:06 --- ---
コム・デ・ギャルソン「2」ですね。
変わった香りなので思わず買ってしまいました。
ネットで買えるところ・・・みかけた気がする。
またあとでわかればカキコします。

1 kaho 墨の香り
    2001/01/21 16:30:31 --- ---
友達から、コムデギャルソンに墨っぽい香りの香水がある
と聞いたのですが、名前がわかりません。
どなたかご存知のかた、教えて下さい。
また、ネットで買えるところはあるのでしょうか?


レンピカが危ない

5 みほ みんな同じですね
    2001/06/02 00:20:17 --- ---
みなさんも同じだったんですね。てっきり、私のレンピカ使いが荒いのかと思ってました。
50ミリもやばいんですねぇ。ボトルのデザインは可愛いのに、こういうところに落とし穴があるなんて。

ラッシュもヤバイって聞いたことがありますが、やっぱりそうなんですか?
優花さんのお友達、買い替えたそうですが、そこまでラッシュが好きだったんですね。
もしレンピカがダメになっちゃったらどうしよう・・・
私ならなんとか分解して、アトマイザーに無理矢理入れてしまうかも。

4 PPPP 私のもヤバめ
    2001/05/31 15:57:03 --- ---
私は50mlのレンピカ使ってるんですが、
スプレー部分がなんともヤバめです。
たまにスプレー部をプッシュしても下がらなかったり、出てこなかったりします。

まだ半分も使ってないのに...不安です。

3 優花 わかるわかる♪
    2001/05/31 14:24:54 --- ---
レンピカ持ってはいないんですが、気持ちはわかりますよ!
私も初めてレンピカをショップで見たとき、ボトルの可愛らしさにひかれて、試そうとしたんですが・・・。
フレさんとおなじく、使い方が分からずしばらく格闘した結果、店員さんに「あのぉ〜コレはどうやって使うんですか?」と聞いたことがあります。

みほサン、自分の愛用の香りのボトルが壊れそうになると辛いですよね。
私の知り合いの人が前に『ラッッシュ』(だったと思う)のボトルが壊れてスプレー部分が使えなくなったと嘆いてたことがありました。
(彼女は結局新しく買いなおしたみたいですが・・・。)

2 フレグランス 確かに、、、
    2001/05/30 22:03:29 E-Mail URL
こんばんは。ご無沙汰しています。
あのスプレー部分は確かに壊れやすそうですよね。かくいう私も、あれを試すときに使い方が分からず、あやうくお店のテスターを破壊しそうになったことがあります。(笑)実際の強度はどうなのですかね?

1 みほ レンピカが危ない
    2001/05/30 20:10:54 --- ---
このHPでもレンピカ愛用の人がたくさんいると思います。
私のレンピカ(30ミリ)なんですが、最近プッシュしにくくなったんです。
茎の部分が入りにくくなって、「もし壊れちゃったらどうしよう」と悩んでいます。
30ミリタイプは、スプレー部分が細い茎状ですよね。
購入してそんなにたっていないのに。
同じ物を使っている方、そんなことありますか?


化粧品売り場のおねいちゃん&ジャドール

9 フレグランス アルコールフリー
    2001/06/02 02:04:36 E-Mail URL
アルコールフリーというのは、アルコールが入っていないということですよ。アルコール入りに比べて、柔らかい印象になることが多いようですよ。でもってジャドールのアルコールフリーって出ているのですね。知らなかった。今度試してみようかな。

8 みっふぃ いまさらなのですが・・・
    2001/06/01 12:36:25 --- ---
アルコールフリーって「軽い」ってことなんでしょか?
ジャドールのアルコールフリーが夏限定?で発売されたとか。
どうなんでしょ?どうなんでしょ?

7 フレグランス オーデパルファンは?
    2001/05/28 01:17:56 E-Mail URL
オーデパルファンなら50ml9000円ですよ。
そっちは試されましたか?パルファンは確かにバカ高いっす。

6 みっふぃ お気になさらずに♪
    2001/05/28 01:07:13 --- URL
そうです、何気に「みっふぃ」はよくあるHNです(笑)

「ダイスキ!」っていう意味なんですよ〜って
おねいちゃんも言ってました(^^)
瓶のデザインも素敵です。
うお!高い!と思ったら、パルファンだったんですねえ。
ミニボトルは限定だったのでもうありませんということで
オークションでミニボトル狙ってます。
あ〜〜〜〜〜〜!
宝くじでもあたらないかなあああああ〜〜〜〜〜!!

5 フレグランス ダイスキ!
    2001/05/28 00:44:51 E-Mail URL
中山ひでちゃんの深夜番組で「ダイスキ!」というのがありましたが、それをフランス語にすると「ジャドール」になります。「ダイスキ!」っていう名前の香りです。宣伝のゴールドのお姉さんも素敵ですよね。

あの洋ナシのフルーティさとフローラルが私は「ジャドール」です。(笑)それをきっかけに仲良くなる、、、なんか良いですよね。

ps.HNのかぶるのは良くあることです。(笑)

4 カエル ごめんなさいぃぃ
    2001/05/27 21:20:56 --- ---
みっふぃさん

すみません、違う方みたいだった・・・すみません!勝手に勢いよく挨拶してしまって!
m(_ _)m
勘違いの縁ですがこれからもここでよろしくお願いします!ちなみに私は普段はアラミスの色んな香水すきで・・・あそこはかなり商品を廃番にするのが早いので困ってますが(^^;)
それではまた!

3 みっふぃ 多分
    2001/05/27 13:22:48 --- URL
違うみっふぃさんだと・・・。
いや、うーん、どうなんでしょう。
すみません、ちょっとわからないですう(T−T)
もし知ってる方だったらごめんなさい。
一応、一児の母やってるみっふぃです。
化粧品売り場のおねいさんは「無理矢理売りつける」って印象が強くて。
でもそういう人ばかりでもないんだなあと思いました。
話せばわかってくれるのね、という感じで(笑)

2 カエル ここでお会いするなんて
    2001/05/27 12:33:54 --- ---
みっふぃさん、
こんにちは!以前どこぞでキャシャレルでご縁があったものですが(すいません、ハンドルネーム違うの使ってます)おそらく同じみっふぃさんですよね?
私も化粧品売り場のお姉さん結構苦手なんですけど、みっふぃさんがなんてちょっと意外!でしたが(^^)でも確かにジャドールはいい香りですよね〜〜普段はさっぱり系が多い私も、確かに(部屋に1本あるのですが)時々かいでみるのが好きです・・・それではまた!

1 みっふぃ 化粧品売り場のおねいちゃん&ジャドール
    2001/05/27 07:30:19 --- ---
昨日、ディオール売り場でぼーっと香水を見てたら
おねいさんが寄って来て内心「しまった!」と思いました。
私、化粧品売り場のおねいちゃん、怖いんです・・・。
んで、「どうぞ試してください♪」って言われたら後に引けなくなって
恐々試してたんですが、そのうち香水話で盛り上がっちゃったんです。
香水のおかげで「化粧品売り場のおねいちゃん恐怖症」が治ってしまいました!(笑)
結局買わなかったけど、なんだかとても気分良く帰りました。

ちなみにそこで試したのはジャドールその他。
フレさんの香水評で「いつまでも嗅いでいたい香り」と書かれてましたが
ほんっとにそのとーり!おねいちゃんと話してる間、ずーっとジャドール嗅いでました(笑)
少女から大人の女へ♪という感じに香りが変わっていって
こういうのが奥深いというのかな?なんて思いました。


メンズでおすすめ教えてください!

5 フレグランス オーソバージュ!
    2001/06/02 02:44:05 E-Mail URL
オーソバージュがオススメになっている!嬉しいですね。私の秘密のお気に入りのひとつ。私が本格的に香水に興味を持つきっかけになった香りです。

ちょっとかぶりますが、オススメはディオールのデューンプールオム、オーソバージュ。(前者はハーブの効いた男性的な魅力のある香り。後者はレモンなどの効いた渋めのサワヤカな香りで、ミドル以降はちょっと石鹸っぽい香りです。)あとは、ジェフェリービーンの「オーデグレイフランネル」このあたりがオススメですね。それぞれ系統は違うものの、どれも大人っぽいステキな香りだと思います。参考まで。

4 アゲハ 王道の香りの感じで。
    2001/06/01 23:11:44 --- ---
ロシャスのロシャスプールオムはどうですか?
トップはグレープフルーツみたいな爽やかな香りで、すぐに
スパイシーになります。ラストはムスクのあったかい甘い香りに変化。
(このラストはブルガリオムのラストより女性的な感じがします。
まろやかな石鹸ぽいイイ香りです。)
爽やかなんですが、30代より上のフレグランスという感じが
(ワタシ的には)したので、スパイシーさが平気な方にはオススメです。

3 ブルガリ DKNYMENSはどうですか?
    2001/06/01 21:14:01 --- ---
こんばんわ。私も使用しているんだけどDKNY MENSがお勧めです。とっても爽やかな香りがします。ボトルもスリムでおしゃれですよ

2 カエル こんにちは!
    2001/06/01 13:43:30 --- ---
またまたこんにちは!(^^)
夏のお勧めは(前にもどこかに書いたけど・・・)ディオールのオーソバージュ!ですぅ。さっぱりして梅雨の時期の電車の中でも「う」ってならないし、清潔感たっぷりです。「流行もの」然としてないので、30代とかの方でもいいと思いますよ。

1 みっふぃ メンズでおすすめ教えてください!
    2001/06/01 08:33:34 --- ---
こんにちはみっふぃです。
ちょっと自分にばかり入れ込んでしまったので
ダンナにもひとつくらい、香水をプレゼントしようと思いました。

ブルガリプールオムあたりは無難そうですが
やっぱりまわりと一緒はいや〜。
というわけで、30代半ばの市川染五郎っぽい、もしくは
Xファイルのモルダーっぽい人に似合う香水教えてください。
(あくまでも「ぽい」ですが^^;)


CO2って香水

2 フレグランス 有名どころなら、、、
    2001/06/02 02:47:07 E-Mail URL
おそらく私のHPからリンクされているお店は安心だと思われます。

実は私もネット通販は利用したことがないのですが、、、どうでしょうか?CO2は結構東京では安くなっていますよ。(いや、かなりか、、、)探せばかなり安く買えると思いますよ。

1 TAISHI CO2って香水
    2001/06/01 18:58:22 --- ---
最近香水にハマってます★
今、スカルプチャーを使ってるんですが、最近CO2って香水ほしくなってきました☆
この前たまたま雑誌の通販でCO2を見つけたんですが通販で香水買ったりするのって
なんか危なくないでしょうかね??めっちゃCO2ほしいんですけどねぇ。。。


戻る