過去ログテキスト6


アモーレミオ!

11 ♪♪ 使いきりサイズって、30〜50ml?
    2000/10/27 10:07:59 --- ---
期限が切れそうな時は、とにかく使いまくる(笑)
玄関なんてのは、ドアの開け閉めで香りがすぐ消えるので、お勧めです。
(ただし家族が嫌いじゃない香り限定)
みほさんの使い方も、おすすめです。
ただ、どうしてもシャンプーやボディーソープに【香り負け】するんで、
♪♪は最後の最後にゆっくり浸る時にすかさず入れます。
それに、その香りを全身にまとう事になるので、次の日使う予定の香りにします。
だから、『期限切れる前に、使いきろう』ってことになるのかな??
後は、妹に分けてあげたり、親戚に分けてあげたり。。。(身内限定)笑
とにかく手紙を書きまくったり。苦労だナァ。。。。

10 みほ 一吹き
    2000/10/26 22:37:01 --- ---
私は、期限が切れたと思われる香水は、湯船に一吹きしちゃいます。
バスタイムでアロマテラピーできて、おまけに香水も使いきれる。
お得!!

9 フレグランス 今日は銀座でnetしてます。
    2000/10/26 15:25:44 E-Mail URL
今日は銀座でネットしています。なぜこんなところにいるのかっていいますと、ブルガリブルーを買ってきたのですよ。

実際はこれ、女性用で作られているようですね。でもマリン系でサワヤカさがあり、少し入ったジンジャーが全体を引き締めている感じです。どれもいい香りですよね、♪♪サン。迷うのわかります。(笑)

8 ♪♪ 新作のですね。
    2000/10/26 14:50:54 --- ---
どんな系統の香りかナァ・・・・
フレグランスさん、教えてくださいな。
ちなみに♪♪が持っているのは、『ヒューゴウーマン』『トミーガール』『オーウィ』『レアルム』『ベビードール』
(ちなみに仕様頻繁度順です)どうしてもダメだったのが、『ロードゥイッセイ』でした。(香りは好きだけど、喉が痛くなるので。)
狙ってるのは『ジル』だけど、ちょっと『ブルー』も気になるゾ!!!

7 フレグランス そうそう、、、
    2000/10/24 23:43:01 E-Mail URL
人と同じ香りってなんとなく気に入ってもつけれないってことありますよね〜!ブルーはまだだれももっていないでしょうから、持つなら今のうち!?早いものがちですね!

6 ♪♪ ブルガリプールオム、癒しの香り。
    2000/10/24 10:57:08 --- ---
またまた登場の、♪♪デス。
『ブルガリプールオム』は、仲良しグループのT君と、Aちゃんが、偶然にも
一緒で、Aちゃんのほうが先だったので、集まりにT君が来て、Aちゃんが来れないと
無性にAちゃんに会いたくなります。
日曜もみんなで集まったんだけど、Aちゃん不参加で。でも、そこに居るような(香りが)感じがして。
今日、お土産もってAちゃんを訪ねます。香りの記憶ってすごい。
・・・・だから、『ブルガリプールオム』好きなんだけど、Aちゃんの香りなので、♪♪は持ってません。
それでもいいのだ。何か、幸せだ★

5 フレグランス 期限切れについて、、、
    2000/10/23 18:57:06 E-Mail URL
だいたい、期限というのは一つの目安程度と思っているので、過ぎてしまっても変色とか、香りが変質していない限り使っちゃってもオッケーだと思いますよ。

あとは、期限までに「もう使わないな」と決まってしまった香水は友達、彼女等にあげてしまっています。ちなみに、芳香剤代わりにムエットとかにつけて部屋の中に置いておくのもありだと思いますよ。

4 優花(ゆうか) そうそう・・・。
    2000/10/23 10:20:51 --- ---
香りのローテーション決まってきちゃいますね。
こうなって来るとその他の香りが全然使い切れない(苦笑)。

ところで、使用期限を切れてもまだ中身が残ってしまっている物って
どうしてますか・・・?
だんだん増えてきてて(香水の数が)期限切れのモノもあるので・・・。
『どうしようかなぁ〜』と悩んでる所です。
良かったら教えて下さい。

3 フレグランス 照れますね。(笑)
    2000/10/22 22:40:29 E-Mail URL
そんなに誉められると照れてしまいますね。毎度どうもです!

アモーレミオ、やはり私も「軽すぎるかなあ?」と思いますね。量的にはかなりお買い得なのですがね。(笑)やはり香水はローテーションがある程度決まってきちゃいますよね。わたしは最近「オーソバージュ」「napoli」「ブルガリプールオム」でだいたいまわっています。他のが使いきれない。(笑)

ドンキホーテ、結構新作もそろえていましたよ。

2 優花(ゆうか) 試しましたかぁ〜!!
    2000/10/21 21:30:58 --- ---
なんか嬉しいな。さっそく試してくれて〜!!
掲示板の返事もすぐに書いてくれるし・・・フレグランスさんの人柄が好きでこのページに遊びに来てるって感じです。
『アモーレミオ』軽いでしょ!!ボトルは好きだけど・・・香りは軽すぎて物足りない感じがします。

今日は『ブルガリプールオム』を付けてます。やっぱりこの香り大好き!!
でも『ヒューゴウーマン』を買って以来コレばっかりなんですけどね(笑)。
20歳の私には初々しすぎるかな?なんて思うけど・・・童顔だし、いいよねぇって感じで愛用してます。
そろそろ『アナスイ』の似合う季節かなぁ〜とも思いますが。

香水購入には『ドンキホーテ』のような激安ショップはいいですよね。

1 フレグランス アモーレミオ!
    2000/10/21 01:16:54 E-Mail URL
ここの掲示板で以前話しの出たアモーレミオ!試しました。
オーデパルファムとは思えない軽い香りでリンゴそのものですね。しかし、安い、、、1980円、、、

そうそう、今度コンテンツとしてお店情報立ち上げようかなあ?今日はドンキホーテ行ってみました。安かったよ。


シェビニオン57のメーカー、教えて下さい!!

9 好(ハオ) なるほど〜!!
    2000/10/28 00:10:23 --- ---
そっかー(^_^良い事聞いちゃった!!
決定!!女性用を買おう!!
今週末はお店めぐりだな(笑)
ベリノさん、ありがとうございます(^_^)/~~~

8 ベリノ 好(ハオ)様
    2000/10/27 09:50:11 --- ---
シェビニオンはペアフレグランスなので彼が男性用を使っていれば女性用をおすすめします。なぜなら2つの香りがあわされば、よりいい香りになるからです。ちなみにヒムは果物と樹木をベースに若葉の香り、ハーは洋梨とパッションフルーツの香り。

7 好(ハオ) ベリノさん、ありがとう!!
    2000/10/26 23:35:22 --- ---
ベリノさん、ご丁寧に教えてくれてありがとうございます!!
今日は忙しくて仕事あがった時間はすでにお店の閉店時間でした…。
明日か土曜日にでも、ゆっくり注文しに行きます!!

えーと、香りはとっても良い香りですよ!!大好きな人がデートの時必ず
ソレをつけて来るんです。大人の男を連想します(^_^)ゞ
落ち着いた感じで…イロっぽい感じもする!!
今度同じのをつけて行って、ビックリさせようって魂胆です。
でも男性用・女性用ってあるんですよね、どうしようかな…。

6 ベリノ シェビニオンメーカー
    2000/10/26 19:40:53 --- ---
シェビニオン57の香水を取り扱っているメーカーは(株)エムザです。注文するときエムザのシェビニオン57フォーニム、フォーハーでわかるはずです。

5 フレグランス お力になれまして幸いです。
    2000/10/26 15:35:50 --- ---
わかってよかったですね〜!これからひとつよろしくお願いします〜!あきさんもこれからも頼りない私をフォローしてやってください。よろしくお願いします。

シェビニオン、よろしければそのうち感想お聞かせくださいね。

4 好(ハオ) あきさん、フレグランスさんありがとう!!
    2000/10/26 07:43:05 --- ---
おはようございます!!早速のお返事ありがとうございます(T_T
そっか、シェビニオンがメーカーだったんですね〜。
お店に「名前しかわからないんですが…」って断って注文したんですが、
メーカーが分からないと…ってお断りのTELが来て途方に暮れてたんです。
これで注文出来ます!!
男性用・女性用とあるんですね。成る程、どっちにしようかな?
これからちょくちょく遊びに来ます。
こちらこそ、宜しくお願いします!!

3 フレグランス はじめまして!
    2000/10/26 02:48:48 E-Mail URL
好(ハオ)さん、はじめまして〜!これからつたないサイトですが一つよろしくお願いしますね〜!

はい、メーカーはシェビニオンです。洋服とかのメーカーのイメージ強いのですが、香りも出しているのですね。どこかで売っていますかね?

2 あき んと
    2000/10/26 02:12:21 --- URL
レポートの合間に,気分転換。
好(ハオ)さん,はじめましてあきといいます。

シェビニオン57のメーカーはシェビニオンです。
男性用と女性用がでてます。

1 好(ハオ) シェビニオン57のメーカー、教えて下さい!!
    2000/10/26 01:28:51 E-Mail ---
探してます。しかし、名前しか知りません。どなたかメーカー名、ご存知ないですか??


不明確な記憶を頼りに香水を探しています。

6 insense ご協力ありがとうございます。
    2000/10/29 22:02:46 E-Mail URL
皆様、ご協力頂いてありがとうございます。
非常に感謝しております。

5 フレグランス 私も、、、
    2000/10/28 01:15:37 E-Mail URL
必死に他のサイトみたりいろいろいく先々で探していますが見つからんです。もう少し調べてみます、、、すみません。

4 あき 途中経過
    2000/10/28 01:07:15 --- URL
ブランド商品名ともに英語でシリーズもの。
時期不明で,調香はバニラ。
瓶がブリキかスチールで,日本では売られていない。

まったく心当たりが尽きませんです。
ごめんなさい,私では力不足のようです。
でも,もうちょっとだけ・・・調べます。

3 insense ご協力ありがとうございます。
    2000/10/26 15:05:07 E-Mail ---
缶の材質は、スチールorブリキです。
缶の色は白地にピンクの大小のハート柄のプリントあり。
ブランド名、名称ともに英語でした。
是非、ご協力ください。

2 あき さぁ困った。
    2000/10/24 15:38:32 --- URL
もう少し情報を下さいませんか?

いつ頃かとか,
ブランド名や商品名のかすかな記憶で何語の名前だったかとか。
円形状の缶とはどんな素材(プラ?スチール?)ですか?

いまちょっと探しているんですが,記憶にありません。
もう少し調べてみたいと思いますが,
もう少しヒントを下さい。よろしくおねがいします。

1 insense 不明確な記憶を頼りに香水を探しています。
    2000/10/24 05:14:22 E-Mail ---
円筒形の缶に入った香水で、ハワイなどで売られていました。
香りはバニラのような、ベビパウダーのような香りです。
何種類かシリーズがあるようです。
商品名、購入出来る場所などご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか・・・。
ベルサーチのジーンズ・シリーズとは違う商品で、
むしろローションに近いものかも知れません。

私の最愛のひとの思い出の香りなのです。


ご存知でしたら,教えて下さい

2 フレグランス うう〜〜む。
    2000/10/30 22:59:36 E-Mail URL
それ、わからんです。すみません。
yahoo!オークションとか見に行くと扱っていることもあるそうですが、、、知っているかたいたら教えてください〜!

1 あき ご存知でしたら,教えて下さい
    2000/10/30 15:36:03 --- URL
えーと、便乗してお聞きしたいことがあります。

BodyShopからちょっと前に出ていた、
「ブランデードアップル」というルームフレグランス。
この匂いを探しております。
BodyShopでは生産を停止しているので、
それに似た匂いを探し続けているのですが・・・

一時恵比寿の三越でそれに似た匂いを探し出しまして,
4本ほど買い込んだのですが,あいにくその店が無くなったようです。
そして私の残りも後わずか・・・

ということで,ご存知でしたら教えて下さいませんか?
調香としては,シナモンとアップルの濃厚なハーモニーという感じです。


始めまして^0^

3 HISA どうも^0^
    2000/10/31 22:16:30 E-Mail ---
どうも始めましてです。
おはつでございまして^^;;
これからヨロシク!!!

香水って・・・
あっ・・・変質しちゃったりするんですか・・・(>_<)
ってことは。。。長持ちは禁物なんですね〜^^;

使い切るのってムズカシイんだよネ^^;;
・・・。どーしましょ?(>_<)

2 フレグランス はじめまして!
    2000/10/31 00:26:01 E-Mail URL
こんちは!おはつですね、ようこそいらっしゃいました!

ローパケンゾー人気あるね。香水は変質することありますよ。直射日光とかのあたるところに長いこと放置したりしなければ多分大丈夫です。

じゃあ、これからひとつよろしくおねがいしますね!つたないサイト&管理人ですが、、、(笑)

1 HISA 始めまして^0^
    2000/10/30 23:36:03 E-Mail ---
どーもこんにちは!^0^
カキコしたのは23時過ぎです。^^;;
香水好きで〜
どこかのHPから来ちゃいました^0^

ローパーケンゾーのプールオムはいいですよネ〜!
そうそう、香水って、使い切らないと・・・
変質するって事あるんですか?
良かったら教えて下さい^0^

それではヨロシク!☆☆☆


恋をちょっとだけ

8 好(ハオ) それ、言えてる!!
    2000/11/01 00:24:52 E-Mail ---
あたしは「シェビニオン57」です。だーい好きな人がデートの時に
ソレを付けてきてくれるんです。すっかりその香りは「彼」の香りに
なっちゃいました(笑)
あたしも同じの欲しくてここの掲示板にお世話になったんですよ〜。
(フレグランスさん、その節はありがとうございました!!)
お陰様でフォーヒムもフォーハーも購入出来ました(^_^)ゞ
来週会えそうなんです!!その時はフォーハーを付けて会いに行こうと
思います。
と云う事で、あたしのイチオシは、コレ(↑)です!!

7 レオさんの彼女 同じ香りをつけているとそばにいる気がする
    2000/10/31 14:44:42 --- ---
ブルガリプルオームを彼にプレゼントした。逢いたいときに、すぐに逢えない関係だから、せめて同じ香りをつけることで、そばに感じたいと思う願いからプレゼントしたのがこの香水だった。彼は、優しい香りがするね!といってくれた。スーツ姿のよく似合う7歳年上の彼氏です。恋人同士で同じ香りをつけているのってすごく幸せを感じるよ!他にカップルでつけれるような香水あれば教えてくださーい

6 フレグランス ブルガリプールオム買いました!
    2000/10/06 21:33:28 E-Mail URL
言ってるそばから購入してしまいました。やはりいいものはいい!!(笑)
そうですね、系統としてはラッシュフォーメン近いかも。あっちのほうが「木」の香り強いですけどね。最初は粘土ぽいと思いました。
私は冬場のフェイクレザーのややタイトなコートに合わせようかと考えております。でも、実際にテストしてみて購入して自分のうちで付けてみるとまた変わった香りに感じることありません?不思議ですよね〜!

5 ルカ プールオム
    2000/10/06 20:36:00 --- ---
私もブルガリプールオムは大好きです。マイベストですね。すごく
憧れている男性がつけていたのがキッカケなんですが、この香りの
人には魅力を感じます。同じ香りでもつける人のイメージによって
違ってみえることもあるし・・・。スーツはもちろんだけど、ラフな
感じの私服に合わせても、大人の遊び心が感じられて素敵だと思い
ます。ところで、ラッシュのメンズってなんだかこの香りに似てる
気がするんですけど?ムエットで試しただけなので勘違いかも。

4 フレグランス お待たせしました〜!
    2000/10/05 23:04:38 E-Mail URL
お待たせしました。お返事遅れてすみません。
ブラックは独特の香りですよね〜。でも、やはり少しハードだったり大人っぽかったりとか、そういうファッションに合いそうな香りですよね。これを使いこなすルカさんはカッコイイイメージなのでは??ボディショップの香りはまだちゃんと試したことないので、今度試してみますね。ファッションと香りって、切っても切れない関係にありますよね〜!私は最近カッコイイ男のイメージで行こうと思っているので、ブルガリプールオムとか気になりますね。でも、みんな持ってそうだしなあ、、、(笑

3 ルカ ブラック
    2000/10/02 19:50:07 --- ---
ありがとうございます。参考にします。
ブラックについてですが、なんとなく甘い香りがするので・・・
その前は、ザ・ボディショップのバニラのクリームをつけてたので、
まったりした香りには結構慣れていたと思います。
でも、購入したのはミニチュアで、付け過ぎないようにロールタイプ
のアトマイザーを使っています。
ファッションですが、セーターだったら、フワフワしたものより
シンプルでタイトなものが合うと思います。
他にもコーデュロイやベロアなど光沢のある素材の服なんかに
合わせてました。
購入したのが去年の冬なので、冬服しか思いつきませんでした。
レザーの香りとかは、よくわからないでつけてましたね(笑) 

2 フレグランス はじめまして!
    2000/10/02 02:07:52 E-Mail URL
ようこそ!この香水サイトへ!まだ私も知識不足な点もありますけれど、頑張りますのでよろしくお願いしますね〜!

なるほど、、、気分によって香りの好みも変わりますよね、やっぱり。エンジェルとブラックですか、、、結構個性的な香りがお好きなのですね。でもって、甘い香りというと、、、デリリウムとか、ウルトラヴァイオレット、ナオミキャンベル。
最近人気あるけど、ウィッシュ、、、こんなところでしょうか?ところで、ブラックはかなり個性的な香りだと思うのですが、どのあたりが気に入って付けたか、どんなファッションに合わせるか?良かったら知らせてください。よろしくお願いしますね〜!

1 ルカ 恋をちょっとだけ
    2000/10/01 15:32:50 --- ---
 はじめまして。最近香りの好みが変わってきたので、
相談にきました。
 好きな人がいる恋愛モードのときは、かなり甘い香りが好きで、
「エンジェル」を愛用してました。残念ながら恋破れてしまい、
今はあの甘い香りをつけるのはかなりしんどいです。
 基本的に甘い系の香りが好きなので、しんどくならない程度の
香りを教えてください。お願いします。
 21歳(w)です。「エンジェル」の前はブルガリ「ブラック」
をつけてました。


教えて欲しいんです

2 あき 通販サイト
    2000/11/01 13:24:04 --- URL
この通販サイトに関してはわたしは使ったことがないので,
責任もてません。それでもよろしければ,ご参考に。

通販サイトです。
http://www.luzu.co.jp/kousui02.html

おいてある店舗ならいろいろとあるんですがね。

ちなみにメジャーですよ。

1 さとみ 教えて欲しいんです
    2000/11/01 10:05:23 E-Mail ---
Charles Jourdan の香水。あまりメジャーじゃないブランドなんでしょうか。このブランドの香水が欲しいのですが、ネットサーフィンしてもでてこないし、泣きが入ってきてます。よろしくお願い致します。


初!!香水購入

2 フレグランス はじめまして!
    2000/11/02 23:18:11 E-Mail URL
はじめまして!ベーさん。管理人フレグランスです。どうぞこれから一つよろしくお願いしますね!

オブリークplay、いい香りですよね〜!サワヤカでとても良いです。あれってたしか詰め替え用もありませんでしたっけ?これからも、こんなサイトですが一つよろしくおねがいしますね!たくさんのいい香りに出会えるといいですね〜!

1 べー 初!!香水購入
    2000/11/02 21:13:39 --- ---
今日、初めて、香水をかいました!!
香水の種類多くてすっごく悩んだけど、
ジバンシーのオブリーク(PLAY)を買いました。
今とっても幸せに、香りに包まれてます。
これからも、もっと、もっと、香水の勉強をして、香水をふやしていきたーーーーいデス。


洗い立てのシャツの香り!

3 あき 石鹸の匂い?
    2000/11/04 00:40:00 --- URL
ご無沙汰してます,あきです。

石鹸の匂いで宜しいでしょうか?
ルチアーノソプラーニのSOLOなんて,
私の鼻には石鹸の匂いと感じますが。

2 フレグランス うう〜〜む、、、
    2000/11/02 23:27:42 E-Mail URL
それはなんでしょうか?すみません、わからんです。
なにか他に情報ないですか?メーカーとかなにか、、、ちなみに、セフォラのフレグランスピアノのところで調べてもらうと、そういう香りを手がかりに調べてもらいますよ、参考まで。

1 ともこ 洗い立てのシャツの香り!
    2000/11/01 21:08:36 --- ---
御存じの方、教えて下さい。

男の人がつけていたんですが、
ホント洗い立てのシャツの香りがしたんです。
すごくいい香りだったので、
自分でも使いたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。


スランプ管理人。

13 あき いってらっしゃ〜い
    2000/11/04 01:03:04 --- URL
北海道ですか。
私も,来月下旬に小旅行を考えているんです。
その行き先が「小樽」か「さぽろ」なんですよ。
寒いの大嫌いなのに(笑)

もう,雪降ってるんですかね?
オイシイモノ食べて,元気になって帰ってきてくださいね。

#札幌の海鮮丼はうまかった。

12 フレグランス みなさん、ありがとうございます!
    2000/11/02 23:37:24 E-Mail URL
みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます!
やっとこさ立ち直ってきましたよ。明日から4日間ほど出張で北海道に行ってきます。それまでお返事できませんがどうかみなさん、お楽しみ下さいませ。

11 べるみい やまない雨はないから。
    2000/11/02 01:31:46 --- ---
私も先日まで理由もなく鬱になってました。
なにもかもイヤになってやる気も起きなくて。
でも今思えばそうゆう時って人が成長するときなんですね。
自分の内面を見つめるチャンスというか。
 やまない雨はないし明けない夜もない。
 今が一番、最悪だから、あとは良くなっていくだけ。
って思って過ごしてました。
そうしてるとある日突然に突破口は開かれるものなので、
今はじっくりゆっくり時を過ごすのがいいのかな、と思います。
  大丈夫だよ。そのままで、いいよ。

10 しゅこ ゆっくりと。
    2000/11/02 00:40:23 --- ---
フレグランスさん、別の話題でレスをいただいた、しゅこです。
遅れるかもと言っていながら、すぐのお返事ありがとうございました。
フレさんは、すごく責任感の強い方だと感じました。
でも、無理だけはしないで下さいね。ゆっくり復活して下さい。
時間をかけて立ち直ったほうが、その後にもいいと思います。
心が弱っているときは、体の抵抗力も弱ります。
寒くて雨の降る日が続くようですが、
くれぐれも風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。

9 ♪♪ いい人達ですね。。。。
    2000/11/01 11:05:30 --- ---
ここに来る人達って、ほんとにいい人達・・・・。
『香水』だけで繋がってないって感じで、♪♪も胸が熱くなります!!
ゼンゼン、効果ないかもしれないけど、♪♪が落ち込んでいた時、友達がこんな言葉をかけてくれました。
「君が今、悩みがあるのは、その悩みを乗り越えられるから、神様が君にその悩みを与えたんだよ」って。
すごく深くて、すごく感動しました。フレグランスさんの不調にはあんまり関係なかったかもしれないけれど、何よりその言葉をかけてくれた友人がいることが、♪♪の立ち直りの第一歩になったのは確かでした。
みんな、フレグランスさんの事、ほんとに必要なんだなと思ったら、思い出したので書きました。
ゆっくりゆっくり、心を休めてください。

8 優花(ゆうか) 慌てないでゆっくりとね・・・。
    2000/11/01 01:04:44 --- ---
ゆっくりと休養してください、慌てて頑張ろうなんてしなくていいよ!
心がちょっぴり疲れちゃってるのかな?
私もたまに心が危険信号を発してストレスで倒れちゃったりします。
そしてお医者さんに叱られます(笑)。

でも、心の危険信号は無視いない方がいいですから、ゆっくり心を休めてあげて下さい。
時間がきっと笑顔を取り戻してくれるから・・・。

7 HISA 。。。
    2000/10/31 22:25:29 --- ---
新参者ですが・・・。
そうですね〜。
今、手に掛けているものから少し離れるのも良いかも知れません。

自分は過去に神経性の胃炎にもなりましたんで、
極力ストレスを遠ざけるようにしています。

好きなものに浸ったり・・・
そのうちに悩みに対する抗体が出きてくれば
きっと前を向けるはずです。

6 みほ 任せちゃおう
    2000/10/31 08:27:14 --- ---
フレさん、そんな気分の時には、レスのことなんか気にせず、
他の人に任せちゃおう。みんながいるから大丈夫だよ。
また元気なフレさんになってほしいもん。

5 フレグランス もうちょいで、、、
    2000/10/30 22:57:31 E-Mail URL
もうちょいで立ち直れそうです。もうちょいまってください。すみませんねえ。いつも来てくれてくれるみなさん、感謝しています。がんばるかな。

4 あきら のんびりしましょう
    2000/10/30 15:33:07 E-Mail ---
原因不明の落ち込み・・辛いと思います。
僕は精神的に病んでしまった経験があるので、フレグランスさんのことがすごく心配です。
ほんとうに無理は禁物ですよ! ♪♪さんが仰っているように休養が一番のクスリです。
僕の経験上でも、それだけは断言できます。ゆっくりしましょうね!


3 あき 気分転換
    2000/10/30 15:11:02 --- URL
お久しぶりです。
久々に来てみれば、スランプとな。
ビックリですが、まぁいろいろありましょう。
気長にお付き合いいただけたらと思います。

気分転換にはフレッシュ系統の匂いがいいと聞きますが、
使用するのは香水ではなくエッセンシャルオイルの方がいいと思います。
香のように焚くとよい気持ちになれると思いますヨ。

2 ♪♪ わけもなく、ブルーな気分。
    2000/10/30 09:41:11 --- ---
♪♪もそんな時あります。
フレグランスさん自身、理由は解かってらっしゃるのかもしれないけれど・・・
何にもやる気でなかったり、人の言動に無性に腹が立ったり。
少し頑張りすぎてたのかもしれないですね、そういう時の直前って。
ゆっくり休養してください。いつまでも待ちますヨ。
復活したら、また、遊んでやってください。

1 フレグランス スランプ管理人。
    2000/10/30 02:38:58 E-Mail URL
すこしスランプになっています。原因は不明ですが。
なんかすこし落ち込み気味です。返事遅れてても気にしないでください。本当はこういうことここに書きたくないのですが、お返事遅れて申し訳無いので、書かせてもらいます。すみません、もう少しまってください。


戻る