過去ログテキスト78


私のお気に入り

2 フレグランス はじめまして!
    2001/08/11 00:14:54 E-Mail URL
はじめまして!ようこそいらっっしゃいました!フレグランスです。

ブルガリブラックは個性的ですよね、確かに。実際に肌につけるとすごく良い香りになるんですが、、、。そんなに多くは使っているひとはいませんね、わたしの周りに関しては。

タバコ好きな人にはとても良いかも知れませんね。大人っぽい、シブイ香りですからね。

1 epon 私のお気に入り
    2001/08/09 00:43:08 --- ---
はじめまして。yahooの検索で男性の香水HPって面白そうだな・・・
と思ってジャンプしてきました。m(_ _)m

私は普段、ブルガリの「Black」を愛用しています。普段・・・
仕事に付けていくことが多いかな?「やるぞー!やるぞー!」
って感じで。コメントにも「ハード」と言う言葉があって
そんなイメージですよね。でもやっぱりそんなに常用する人は
いないのかな?個性的?

一目惚れ(?)で買ったんですけど、すごくお気に入りです。
お香みたいなフレーバーは樹木だったのですねぇ・・・なるほど。
私はタバコを吸いますが、タバコの臭いとケンカしないところも
気に入ってます。


失恋の香り

6 みみ 遅ればせながら…
    2001/08/11 02:45:35 --- ---
私も辛い思い出の香水、あります。
というか、今までのすべての恋愛に何らかの香りの思い出があるって感じです。
辛い思い出も幸せな思い出も、その香りをかぐと一瞬当時にタイムスリップしてしまう……香りの力って本当にすごいですよね。
でも!それだからこそ本当に「出会いの香水」もあるのですよね。
実際私は今、ブルガリプールオムを甘〜く香らせている男性に強烈に惹かれています。
もうその人が好きなのかその香りが好きなのか解らないくらいに(笑)
ナオヤ(R)さんも早く「出会いの香り」に出会えると良いですね!
頑張って下さい!応援しています!!

5 ナオヤ(R) 出会いの香りを探そう
    2001/08/11 01:35:20 E-Mail URL
そうですよね〜。香りの効果という物を今回ほど感じた事はありませんでした。
早く、「出会いの香り」が見つかるように、前向きに頑張っていきます!

4 パメ 私も!
    2001/08/09 21:47:18 --- ---
単なる男友達のつもりが、いつのまにか、心ときめく人に変わって。
気持ちにつれて、会う時つける香りもスプレンダ―から、アナスイへと変化。
でも、振られちゃいました。何年も前のことです。
以来、アナスイの香りは、彼の思い出があって、封印状態です。
だけど、失恋の香りもあれば、出会いの香りもあります!ガンバ!

3 グラノーラ 香水じゃないけど・・・・
    2001/08/09 19:54:48 --- ---
あたしはシャンプーのラビナスを使うと失恋の時を思い出します。ラビナスの香りがいいって言ってたから使ってたんですよ。
そして何回かリピートしてたある日振られちゃいました(涙)
香りによって思い出ってありますよね。
あとローズブーケってゆうシャンプーはラルクのhydeに恋した(笑)ドキドキ感がよみがえります!!

2 アユミ わかるっ!
    2001/08/09 00:50:26 --- ---
私はレベルドュリッチの2がそうです。嗅ぐと昔好きだった人のことや、その時の気持ちとか情景を思い出します。その人と別れた後しばらくはつらくてつけられなかったけど、やっぱりイイ香りで大好きなので今はもう復活しちゃいました。それでもやっぱりつけるとちょっとおセンチ(笑)になりますが…。
確かに当時はつらかったけど、それと同時に香りの奥深さを実感しました。香りの力って良くも悪くもすごいなーって。

1 ナオヤ(R) 失恋の香り
    2001/08/09 00:31:08 E-Mail URL
先日、好きだった子に告白して「見事(?)」振られました。
一緒に遊びに行く時は、彼女のお気に入りのスカルプチュア・オムを良く付けていきました。
いまじゃ、その香りが匂って来ると悲しい気分になります。
立ち直るまでは、冷暗所に封印です・・・・。


お得な香水

4 レイ アントニオバンデラスのディアボロ
    2001/08/11 15:46:12 --- ---
これ、バリュー価格なのでは??(笑)
100ミリで\2800(定価で!)でした。メンズで渋めな感じです。
ディオールのファーレンハイトに近いです。女性でもつけやすいと
思います。
これと正反対のタイプで安いのが(笑)MCMのルージュというものです。
マンゴー?ちっくな甘いフルーティな香りで30ミリ¥3500。
ディアボロはほんとにバリュー価格だとおもいました(笑)

3 グラノーラ わーい。
    2001/08/11 09:39:28 --- ---
ありがとうございます!フレグランスさんの知識はすごいですね。モダンクオーツメン。
聞いたことないけど今度探してみますね★使ったら感想言います!!
最近コンビニコスメも香水?ってかコロンだしてますよね。あれはどうなんだろう??

2 フレグランス モダンクオーツメン。
    2001/08/11 00:18:43 E-Mail URL
最近出た、モダンクオーツメン。30mlは結構安い値段で売られているわりに、とても良い香りだと思いますよ。機会があればお試しください。

香水、本当にお金がいくらあっても足りません。(泣)あと、ロクシタンの練り香水とかは、値段の割には良いと思われますよ。普通のトワレも4200円だったかな?お得だと思われます。

1 グラノーラ お得な香水
    2001/08/09 20:03:15 --- ---
香水って結構安くはないですよねぇ。
そこで貧乏なグラノーラからの質問!!値段の割にいい香りだぞ!ってのを教えてもらえないでしょうか??ブランド物じゃなくても結構です。たくさんのよい香りを楽しみたいので!せこいお願いでごめんなさい。。。よろしくおねがいします☆


20歳、大学生なんですけど・・・・

5 フレグランス ならば大丈夫?
    2001/08/11 23:05:40 E-Mail URL
ニコルミラーフォーメン、バーボンの香りも入っています。お聞きしたキャラクター的に、十二分に使いこなせるような気がします。

大丈夫じゃないですかね?実際にニコルミラー気に入っているようですし、今回はいけると思われますよ。

4 りるぅぺにー。 いいなー。
    2001/08/11 13:20:09 --- ---
バーテンダーってちょっと憧れます。
僕も大学生ですが居酒屋でバイトしつつもなんとなく
オシャレ感の漂うバーテンに焦がれてみたり。

逆に職種からイメージする香りなんてのを
勝手に想像してみるのもいいかもしんない。

3 カズマ 早いレスありがとうございます!!
    2001/08/11 01:10:20 --- ---
まさか当日にお返事いただけるとは・・・・
早いレスありがとうございます。

そうですよね、その人のイメージって大事ですよね。

ちなみに友人の私に対するイメージは
女友達からは 「ホスト」 男友達からは 「バーテンダー」
でした・・・・・・喜ぶべきか悲しむべきかってところです

・・・実際バーテンダーの見習いなんですけどね(笑)

やっぱりちとつらいですかねぇ?

2 フレグランス はじめまして!
    2001/08/09 00:11:38 E-Mail URL
はじめまして。フレグランスです。
HP色々参考にして頂いているようで嬉しいです。

ニコルミラーフォーメンは実際、大人っぽい香りだと思うのですよね。20歳。カズマさんのキャラクターなどにもよると思いますが、私の二十歳のころではちと厳しかったかな、、、と思います。(私は、です。笑)

そうだ、そういえばある知り合いは20歳でも使っていたな。しかも結構バッチリはまっていた。やはり個人差ですね、きっと。ちなみに最近私はニコルミラーフォーメンの出番が増えてきています。(笑)

1 カズマ 20歳、大学生なんですけど・・・・
    2001/08/08 23:03:59 --- ---
はじめまして、カズマっていいます。
実はけっこう前からこのページは見て買う時に参考に
していました。

今はオーデグレイフランネルをメインに付けてるんですが
そろそろ秋冬用を買おうと思って大人っぽい感じのニコルミラーForMen
を考えていたんですがここのページを見ると二十代後半からが
似合うってなってたんですよねー

好きな香りなんで欲しいんですけど・・
やっぱり年に合った香水の方がいいんでしょうか?

みなさん、教えて下さい!!


新しい(?)π…

3 アゲハ 見たい。
    2001/08/12 01:32:04 --- ---
そうなんですかー!先日ジバンシィのカウンターに行ったときには
見なかったです★残念。
πって甘くてあったかい香りですよね。私も好きです。
フレッシュというからにはちょっと軽めのつくりなのかな?

2 フレグランス まだ、、、
    2001/08/11 00:12:11 E-Mail URL
どこかのサイトで見かけた気がしますが、まだ試していないのですよね、πの新作。
私もかなり興味あります。

と、さっそくお力になれなかったんですが、フレグランスです。書きこみありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますね!

1 美紀 新しい(?)π…
    2001/08/10 23:47:30 --- ---
みなさん、こんばんは☆初めてたてるスレです(^^)
ちょっとドキドキです よろしくお願いします☆

πのプールオムフレッシュというのをホームページ上で見かけたのですが、
最近出たんでしょうか?
私は、?が好きなので、新しい?も良かったら、購入しようかなぁと
思ってるのですが、もし、試した方がいらっしゃったら、
どんな感じか教えてください。


究極の・・・

8 RICAKO あらまあ・・・
    2001/08/12 15:42:13 --- ---
みなさま・・・私の気付かないうちにたくさんのお勧めを書いていただいてどうもありがとう!!!そうですよね、系統それぞれに良さがありますしね・・・。質問が曖昧でした・・・。みなさん、参考になるご意見、どうもありがとうございました♪
うちの弟、祖母が持っていたst.laurentのオピウムが究極と言ってましたが、あたしにはちょっと・・

7 たまこ また見つかるかもしれないけど。
    2001/08/06 22:50:37 --- ---
究極まではいかないかもしれないけど、
はじめてかいだとき”すごい!!”と思ったのは、
シャネルのアリユール(レディース)です。
ライブを観に行った時となりにいた男の人がつけていて、
次の日から1ヵ月ぐらい探しましたよ。

あと”絶対無くなってほしくない”というのが
スカルプチャーのファム。

6 しゅう レールデュタン!
    2001/08/06 00:14:10 --- ---
はじめまして。
前からフレグランスにはかなり興味があったのですが、
最近ハマってしまい、ヤフオク等でミニチュアとか
買いあさったりしてます(笑)
何年か前にすごい良い香りだなと思って女のコに
何て香水?って初めて聞いたのがレールデュタンでした。
今でも街でこの香りがしたら振り返ってしまいます。
自分でもつけたいくらいですー(笑)
今のところ、まだ自分用の究極の香りには出会ってません(苦笑)

5 ココ DKNYかな!?
    2001/08/05 23:58:29 --- ---
 私の究極はDKNYかな。爽やかだけど適度な甘さもあってでも暑苦しくないし。1回デパートで試してそのときにこれだって思いましたね。
あとこれは関係ない話なのですが去年の夏クールウォーターにほれて買ったのですが買ったときは良かったけどなんだかつけてるうちに気持ち悪くなってきて自分ではつけれなくなっちゃいました。他人が付けてる場合は気にならないんだけど自分がつけると気持ち悪くなっちゃう。
香りの好みも変わるのかしら。結局クールウォーターは友達にあげちゃいました。

4 ナオ 個人的に究極…
    2001/08/03 17:47:30 --- ---
たいしてたくさんは試してはいないのですけども。

資生堂「ZEN」が、あまり評判よろしくないですけど、個人的には究極の香りですね〜。
似合わないのでつけてませんけど(笑)
リニューアル前の「禅」のほうがよい、という意見をしばしば見るので、「禅」求めて彷徨っているのですが。
なんていいますか、今一番お気に入りであるブルガリ「BLV」ですら「ああ、今日はかぎたくないな〜」と思う日があるのですが、「ZEN」はいつかいでもオッケイ!というかんじなんですよ。
お財布にムエットいれて持ち歩いてます。漱石さんがZENクサイです(笑)

私も自分に似合う香りで究極のもの、はやくみつけたいです…

3 リック これ以外にない!!
    2001/08/03 14:58:00 --- ---
私の場合はDKNYがソレです。
香りはわかってても名前がわからず、
すーっと探し求めていた香りだったのですが
タマタマ他の香水を買いに行ってて発見!!
”おっっ、これだっっ”ということで、急きょ購入目標変更。
その後は、他にも試したり、ミニ買ったり、
他のもつけたり、いろいろしていますが、
やっぱり私にはコレ以外考えられない・

2 フレグランス 難しいところですが、、、
    2001/08/03 01:52:29 E-Mail URL
それぞれの系統、それぞれの香水に良さがあって、なかなか「これが究極!」とは言えないのですが、ニナリッチのレールデュタン、フルールドフルールとか、ゲランのシャリマーとか、スゴイと思いましたね。嗅いだ時に。

あとは、男性用ならエゴイストプラチナムとか、スゴイと思いますよ。RICAKOさんも良い香りに出会えると良いですね♪

1 RICAKO 究極の・・・
    2001/08/02 14:45:38 --- ---
こんにちは!いつも見させていただいています。
皆さんにおうかがいしたいのですが、
今まで嗅いだ中でもうこれは「最高!これ以上はない!!」というものは
ありましたか?? 私はまだこれ以上はない!というものに
であっていません。あんまり試す機会がないからかもしれないけど・・・

つまらない話題でごめんなさい。
みなさんのおすすめ・・・ 教えてくださいね♪
待っています!


名古屋でおすすめの香水のお店はありませんか?

11 ジョナサ〜ン 他の香水はどうだかわかりませんが・・・
    2001/08/12 16:47:11 --- ---
>ぐりこさん
サンダーフォーメン75ml
 タカヒロ・5980円
 生活倉庫・5580円
 
スクリュー50ml
 タカヒロ・3980円
 生活倉庫・3700円

ぐらいだったと思います。

10 ぐりこ そうなんですか。
    2001/08/08 15:20:04 --- ---
>ジョナサ〜ンさん
そうなんですか。生活創庫の方が安い場合もあるんですね。
ちなみに、ジョナサ〜ンさんがお買い求めになった香水は、両店で
いくらくらい違ってたんですか?
よろしかったら、参考までに教えて下さい。

9 ジョナサ〜ン 安いやつは安いけど・・・・
    2001/08/03 19:02:31 --- ---
俺が買った時は2回とも生活倉庫の方が安かった・・・
後から気づいたんだが・・・

8 まい 感想お待ちしています♪
    2001/08/01 09:25:50 --- ---
 タカヒロの店長さんは、私がそれまで抱いていた「フレグランス・ショップの店員さん」のイメージからは程遠い方です(いい意味で)。
 マシンガントークに気圧されさえしなければ、「香水ってなんか気恥ずかしくってお店を覗けない」なんていう方にとって、気後れしなくてよいのでは?

 名古屋にお越しの際は、ぜひタカヒロの店長さんまで!(笑)

7 ぐりこ 次は是非!!
    2001/07/31 16:41:56 --- ---
>まいさん
お友達のお母さまの
「安い!とにかく安い!しかもお店が小さいくせに種類がめちゃ多い!
 店長さんとにかく喋る!覚悟して行け!」
というアドバイス、本当に的を得てますよね(笑)
私もあらかじめそういう情報を知って行っていたら、ある程度覚悟でき
たと思うんですが、いきなりだったのでただただビックリしてしまいま
した(苦笑)
また欲しい香水があれば、今度は覚悟して行ってこようと思います。

>ランプさん
実際に来店しての感想もお待ちしてます♪

6 ランプ 名古屋ローカルネタです。
    2001/07/23 11:25:10 --- ---
土曜日にタカヒロを見てきました。
自称小心者の私はお客さんが誰もいなかったので店の外からちょこっと
見て帰ってしまいました。(別の用事もあったので)

今度は時間に余裕をもって&覚悟をきめて行ってきたいと思います。
まいさん。教えてくれてありがとうございます。

5 まい 名古屋ローカルネタはOK?
    2001/07/22 01:26:27 --- ---
ぐりこさん>>
 タカヒロは、友達のお母さんから教えてもらったお店です。
「安い!とにかく安い!しかもお店が小さいくせに種類がめちゃ多い!店長さんとにかく喋る!覚悟して行け!」
とのアドバイスに、興味を持って行ってみました。
 何の覚悟もせずに行ったら・・・さぞかし怖かったでしょう。

 タカヒロの店長さんには、以前、とてもお世話になったエピソードがあるのです。
 怖がらないで、ぜひお話してみてくださいね。

4 ぐりこ 情報、ありがとうございます!
    2001/07/17 16:43:13 --- ---
>ランプさん
3軒も教えて下さって、本当にありがとうございます!!
全部知らないお店だったので、実際に行って確かめてみようと思います。

>まいさん
実は私が「アムールドパトゥ」を買ったのは「タカヒロ」なんですよ。
たまたま見た本に載っていたので行ってみたんですが、お店が思ったよ
り小さかったことと、他にお客さんが誰もいなかったのと、そして初め
てだったのであの店員さんに圧倒されてしまって、商品を買ってそそく
さと出て来てしまいました^^;
今度行った時には、店員さんの話にも耳を傾けてみようと思います。
私が見た中では一番安かったので、価格の面でも良いお店のようですね!

追伸:管理人様
   同じ内容で2つ投稿してしまいましたが、片方を削除して下さっ
   て本当にありがとうございました。

3 まい 私のイチオシ
    2001/07/17 12:01:50 --- ---
 栄NOVA(丸栄スカイルの隣のビル)の2階にある「タカヒロ」というお店をお勧めします。
 価格も安いし、テスターはちゃんとスプレーできる状態で置いてあるし、香水の種類も多いし、雑居ビルなので入りやすいです。
 そして何よりも、店員さんがとても親切です。
「初めてだったら、大きいボトル買っても飽きちゃうよ」「ミドルやラストが気に入らないといけないから、今日はテスターを付けて帰って、気に入ったらまたおいで」等、非常に良心的なアドバイスをくださいます。
 何を隠そう、私はあのマシンガントークの店員さんのファンです。
 本当に気に入った香りが見つかるまで、一生懸命、一緒に選んでくれると思いますよ。

2 ランプ 参考までに。
    2001/07/17 10:06:51 --- ---
名古屋は香水のお店が少ないのでしょうか。
私自身も通販なので、知っている範囲でお知らせします。
・Fragrance Shop香水館
 (http://home4.highway.ne.jp/LWEST/profile.htm)
 私は行ったことないのですが、量り売りも(通販?)しているそうです。
 (ビルの2階に位置するので入りづらいかもしれません)
・名古屋パルコ(?階・?館は忘れました)の中にも香水専門店が、
 「パルファム・ド・ワカバ」ともう1つ名前不明のお店があります。
 数は揃っているのですが、それほど安くないです。
あとは、ぐりこさんが車を持っていると勝手に想定して…
名古屋ではないですけど、リバーサイドモール(岐阜県)の中に
「THE・はくらい」というのがあってそこも数が揃っていますよ。ここは少し安いですね。
セールスポイントとか入りやすい等の情報はありませんけどご参考
までに…。(上のお店全部知っていたらごめんなさい)

1 ぐりこ 名古屋でおすすめの香水のお店はありませんか?
    2001/07/13 18:17:52 --- ---
つい最近になって、遅ればせながら香水にはまってしまいました。
今のお気に入りは”アムールドパトゥ”です。

ところで、香水については本当に初心者なので、是非教えて頂きたい
んですが、名古屋でおすすめの香水のお店(専門店でもそうでなくて
もOKです)はありませんか?
とにかく安い!、お店の雰囲気が良いなど、セールスポイントを詳し
く教えて頂けると嬉しいです。
特に入りやすい雰囲気のお店は大歓迎です。

よろしくお願いします。


中3の人集合!!

18 KEN 失礼しました!
    2001/08/12 18:46:02 E-Mail URL
IKAINUK←さんへ・お返事おくれて失礼しました!いろいろ教えてくれてどうもありがとうです。もしお店に行って試して気に入ったら買おうかなあぁ・・。この季節って匂いが重くなりすぎたりするから、NUDYはさわやかでイイかもしれませんね。はい。最近思ったんですけど、ジャンヌ・アルテスって異様に安くないですか??100mlで900円とか、1700円とか・・。人気もあるし、あれは何なんでしょう??
最近いいな、と思った作品は、ぶるがりさんのブルーです。ディスカウントでビンに入ったテスターを嗅いだだけなんですけど、・・すんげぇ良かったです。生姜が入ってる、と言われればそんな感じで。ただちょっとお値段が・・・

17 IKAINUK← 今日、ガキのつかい楽しみです!!
    2001/08/12 17:40:21 --- ---
KENさん、忙しいとは思いますが、暇なら返事待ってまーす!!
いつものことですが、すごく早いけどゴメンお・や・す・み!!

16 IKAINUK← 今日、めちゃイケ・エイリアン4楽しみです!
    2001/08/11 18:42:15 --- ---
こんにっちは!
僕の、おすすめはフローラルムスクの、香りです!!
NUDYは、先輩の家で会ってから感動して、中1,2ぐらいで買いました。
毎日、出かける前、寝る前、目に付いたら付けています!!
今、カクカク形の限定バージョン?が、売っています!!(僕のは、だ円柱形のです。)
なんとも言えないクールな、香りです。ぜひ試してください!!
定価50ml¥780(税抜)。安いので、僕が思うにトップノートしかなく
、普通につけて1時間位(自分では、匂ってないだけかも?)だと思います。
アドバイスは、これくらいです。まずは、自分で確かめましょう !!
では、また明日。          by.めちゃイケあと1時間7分ぐらい!!ワクワク・・・・。

15 KEN こんにっちは
    2001/08/10 19:14:53 --- ---
こんにちは。僕が書いた品、二つがもらい物で、tropical punch は自腹で!あれは限定で、もう一生買えなくなったらいやなので。もう、買えなくなってるかもしれません。香りの出来ばえに後悔してません。  僕はネットで買う事が多いです。普通より絶対安くなってます。ほかには、ショッピングモール(ディスカウント?)で安売りとかしてるのを買う事あります。
NUDY、周りが結構持っています。ワイルドバニラ(多分そんな名前)とか、少し大人っぽくてイイかも知れません。買おうかなぁ・・  おすすめの匂いがあれば、是非是非、教えてください! 待ってます。

14 IKAINUK← ごめんなさい!
    2001/08/10 15:56:06 --- ---
ホームページKENさんでは、なかったんですね、すみません!!
KENさんは、教えてくれた香水は、自分のお金で買っているんですか?
ちなみに僕は、安いおこずかいで、買っています。(1ヶ月 3000¥)
KENさんの、住んでいる所では、どんなお店で買っていますか?
ぼくの、家の近くにはありません。
まだ早いけれど、おやすみ!!     あ―――――――――ち ――――!!

13 KEN おつかれ!!
    2001/08/09 19:55:50 --- ---
IKAINUK←さんへ!!
講習、お疲れさまでした。初めて付けたのはweek end 4 menですね。あと、香水同士は混ぜた事ないです。既に出来あがっているもの同士はちょっと・・・ヤバいかも・・。女性用ではtropical punch とかbaby dollとか好きですが、すこ〜しつければいいんですよん。気分転換って感じで♪
あと、ホームページ、僕ではないです・・・

12 IKAINUK← もしや・・・!
    2001/08/09 16:57:02 --- ---
間違いだったらすみません!!
KENさんは、ドラクエモンスターズの、ホームページに出てませんでしたか?

11 IKAINUK← KENさん
    2001/08/09 16:37:37 --- ---
いきなり質問ですが!!
女性用では、どんな香水が、好きですか?
あと、香水どうしで混ぜたことは、ありますか!?
はじめて、つけた香水を教えてください。
質問だらけで、ごめんくさい・・・・。
                    お・や・す・み!!
あと、夏期講習今日で、終わりました!!

10 KEN ・・・・・
    2001/08/08 21:55:20 --- ---
レスいただけてうれしいです。
僕はweek end 4 menをプレゼントされてからハマりました。
今はトロピカルぱんちを1〜2ふき手首とかにつけてます。
おばあちゃんからオピウムを借りたりもします。
あの異様な香りは家にいるときだけですけど・・・すきです。
今は女用をいかに上手く使うかにこってます。

9 IKAINUK← そんな・・・・・・・!!
    2001/08/08 16:55:42 --- ---
せっかく、入れた僕の、秘密を長すぎて書き込めませんでした!!
ゴメンナサイ!!明日書き込めます。
あーーーーーー1時間かけて書いたのに・・・・・。
今日は、これでさようなら・・・。お休みなさい!!

8 IKAINUK← グスン!
    2001/08/08 16:46:46 --- ---
夏期講習から帰ってきて、見てみるとKENさん・・・なんと!先輩からの、返事とてもうれしいです。
KENさんへ
匂いって、本当に奥が、深いですよ!!
KENさんは、どんな所に、香水をつけて、いますか?
もし、(if)暇なら教えてください。

フレングラスさんへ!!
えーゴホン!よろしくお願いします。
えーぼくは、今、NUDY(カネボウ)50ml¥780(税抜)
フロ−ラルムスクの香りを、使っています。
今、¥がnotなので、トミーや、ブルガリなど、好きな香水を、買うことができません!
今度、友達にウルトラマリンをもらいます。
嬉しいけれど、早く¥を貯めて、大好きな香水をかいたいです。
NUDYは、いい香りですけれど、皆さんと、話は、合いますか?

7 フレグランス 中3じゃないけれど、、、
    2001/08/08 01:36:18 E-Mail URL
せっかくだから参加しましょう。香水の話しで行きましょうね。

きっと中学生だとあまりおかねも無いし。どんな香水が良いかな?若い感じの香りかなあ、最初は。私は最初、ベルサーチのブルージーンズをもらって、良く使っていました。でも、実は結構クセありなんだけれどね。コロンはあまりくわしくないけれど、良いのあるかもしれませんね。

6 KEN おくれました。
    2001/08/07 22:21:13 --- ---
こんばんは!!
レス遅れてゴメンナサイね。

今はやっぱ夏休みです・・

匂いって奥が深いですね。
「どんな感じ?」って聞かれても
言葉になかなか変換できない・・・・

まあ、いろいろがんばりましょうっねん♪

5 IKAINUK← あさってがあるさ!
    2001/08/07 16:20:38 --- ---
お返事、明日待ってます!!

4 IKAINUK← 明日があるさ!!
    2001/08/06 18:20:53 --- ---
今日は、もうやめなければなりません。でも、まだ夏休みは、ありますよね?
お互い勉強、香水ガンバろう?!
でわ、またあした!!
お休み!

3 IKAINUK← KENさん
    2001/08/06 17:37:51 --- ---
すみません!あの後すぐやめてしまい。返事が、遅れてしまいました。
よかったら、プロフィールなど、いろいろ教えてください。

2 KEN ・・
    2001/08/05 22:43:48 --- ---
おっすこんにちは。
僕も同学年です。
いろんな話が出来るとイイですね。よろしくお願いします。

いまはトロピカルぱんち、にハマってます。

1 IKAINUK← 中3の人集合!!
    2001/08/05 18:48:40 --- ---
ぼくは、長野市の3年2組31番で、香水では、ブルガリや、トミーなど、香水が大好きです。
もしよかったら、返答ください。!!!


(ToT)

2 フレグランス 確かに、、、
    2001/08/13 02:32:51 E-Mail URL
次第に消えてきてしまっていますね、アニマル。好きな人は好きなのでしょうけれど。ちなみに、実はちゃんと試したことがないのですよね。どんな香りなのでしょうか?

ちなみに、アニマルを出している会社から新しいラインは出ていて、そちらはなかなか良い香りだったりしますよ。シャルールドゥアニマルとかですね。

1 きき (ToT)
    2001/08/12 00:35:57 --- ---
もう、アニマルの時代は終わってしまったのか〜〜??
悲しい…
損な風に思う人います?????


探し物

2 フレグランス 違っているかも、、、
    2001/08/13 02:41:11 E-Mail URL
http://www.bluenotestokyo.com/
ここの特選香水に出ている、「eau de greyfrannel」のことでしょうか?微妙に特徴と違っているのではっきりとは分からないのですが、、、、違うかなあ?

それか、もしかしたらベルサーチのメタルジーンズかな?こっちはアグレールさんhttp://www.fides.dti.ne.jp/~marive/で、ブランド名検索→ベルサーチで見れますよ。参考まで。

1 air 探し物
    2001/08/12 14:29:23 --- ---
ある香水を探しています。名前どころかブランドも
忘れてしまったものですが・・・・(^^;
特徴はその香水が入ってる箱です。
ペットボトルを冷やして入れておくための入れ物っぽい感じ
でした。銀色のビニールの筆箱みたいな・・・。開け方は多分
上部にチャックが付いていたと思います。
 こんなあいまいな情報で申し訳無いのですが、心当たりがある方は
何か情報をいただけるとありがたいですm(__)m


戻る