目標一覧

〜でも、やるんだよ21世紀〜


香水評1000種類以上!!!

いや〜、香水評が少しばかり増えたからって、正直慢心している自分に喝を入れる意味でも、香水評を1000種類を目標にします。まあ、途中で矢折れ、力つきるかも知れませんが、ここまで最低やってみようと思います。(笑)というか、現在東京在住(2001年8月3日現在)ですが、地方転勤になったりするとますます難しくなりますね。21世紀中に実現させたいです。


とにかく地道でもパイペースでも継続する。

最近はなかなか更新もせずにほったらかしに近いですが、継続します。ここまでみなさんのおかげで大きなサイトにしてもらっておいて放置したら私は無責任世界一になってしまいます。とにかく続けます。「でも、やるんだよ。」の精神で、香水評1000に向かって邁進します。(2003年7月8日。)


HP