管理人を吊るせ!

Media Click!
Media Click!


このコーナーは管理人自らが懺悔コーナーとして作ったものです。決してだれかがクラッキングなどでHPをいじくってできたページではありません。(笑)当サイトのディスクロージャーです。さあ!つるせぇぇぇっ!


2000年

8月26日。資生堂の「エナジャイジング フレグランス」をしっかり読めず、「エナジジング フレグランス」と記入していたのをこっそり直しました。すんません。

8月26日。新リンク先の「rururunのひとりごと」を間違えて「runrunのひとりごと」としてしまっていました。すみません。

8月29日。さらに間違えていました。「エナチャイジングフレグランス」です。すみません。

10月2日。また間違えがありました。×「オンデルローズ」○「オンブルローズ」です。教えてもらって恥ずかしながら密かに直しました。ごめんなさい。

10月6日。またまた間違えです。なにを考えているのでしょうか?「ファンタジア」は「ティファニー」ではなく「フェンディ」です。ほんとすみませんでした。

10月20日。今度はなんとTERUさんとJIROさんの所属しているグループを「GRAY」と記入していました。正確には「GLAY」です。ファンのかた、関係者みなさん、(見ていないでしょうけれど。笑)すみませんでした。

10月22日。「CHANEL」のスペルを「CHANNEL」と記述していました。すみません。

11月15日。「草薙剛」と書いてありましたが、実際は字が違います。なので、しばらく「草ナギ剛」にしようと思います。知っているかた、お助けください!


2001年

4月4日。久々このコーナー更新。田中麗奈さんの漢字が「麗名」になっていました。すみません。

4月5日。魔法の言葉に「人間には、不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。出ないと人間はすぐに思いあがる。」のセリフが二つ入っていました。教えてくれた人、ありがとうございます。すんませんでした〜!

4月24日。せっかく書きこみしてくれたひとにちょっとしたことで冷たくしてしまいました。猛反省しています。ゴメンナサイ。というか、私は自意識過剰になっていたようです。気をつけます。

7月5日。ちょっと自分でも笑ってしまった大ぼけを晒します。

↓ここから

番号 名前 正式名 ブランド 性別 個人的好み
367 読み方不明 GVSAV KLIMT BEST!!

GVSAV KLIMT(読み方不明)

この香りは、パウダリックセミオリエンタルとでも言いましょうか、非常に濃厚でセックスアピールの強い香りで、完全に夜の香り。大人の女性の誘惑の香りですね。フローラルもかなり濃厚に香ります。
以下略、、、

↑ここまで

これが間違え。自分で読めなかった。でもって、早速、約2名から正解を教えてもらいました。

グスタフ・クリムト(Gustav Klimt)

でもって、直しました。

↓ここから

番号 名前 正式名 ブランド 性別 個人的好み
367 グスタフ クリムト GUSTAV KLIMT GUSTAV KLIMT BEST!!

グスタフ クリムト

この香りは、パウダリックセミオリエンタルとでも言いましょうか、非常に濃厚でセックスアピールの強い香りで、完全に夜の香り。大人の女性の誘惑の香りですね。フローラルもかなり濃厚に香ります。
以下略、、、

↑ここまで。

ああ、面白かった。でもって、こんなに早いツッコミをしてくれた人に感謝です。ちゃんと見てくれているんですね。
すみませんでした。

2002年11月6日。おそろしく久しぶりに更新。そうとう恐ろしいことをしていました。掲示板でご指摘くださったかた、ありがとうございます。ゲランのベチバーを「女性用」として紹介していました。しかも、おそらく最低1年以上長期間。本当にもうしわけありません。ゲランのベチバーは間違いなく「男性用」です!(汗)うその情報をネットに垂れ流しつづけた私はある意味犯罪者だと思います。猛反省しています。すみませんでした〜!!!

って言いますか、他に間違いに気づいたかた、こっそりと私に教えてください。よろしくお願いします。(笑)


このコーナーは、ひっそりと更新されていきます。お楽しみに!



HP