1度も走ったことのないコース。今回も出発時間の関係で試走出来ず。

知り合いのスガワラさん、エリートライダーのマキコさんにコース詳細を教えてもらい頭の中でイメージ。

いよいよ、スタート。ペース配分がわからないので、ゆっくり行く事にした(いつもと同じ)。

 コース前半は緩やかな登りで、かなり後退した。

 コース中盤はテクニカルなシングルトラックで木にひっかかったり、岩にペダルぶつけたりして、

楽しかった。コース終盤はキャンプ場の周辺を走った。

 結局、最後までペースは上がらなくて下がっていったけど、ハイスピードでテクニカルな、

なかなか面白いコースでした。また走りたいと思うコースだね。

 来年はレース前にちゃんと試走してレースにいどもう!