2013.11.03


実戦データ

富士チャンピオンレース 2013 第5戦(N1400第3戦)
予選第1位(ポールポジション) 2分09秒483
決勝第6位 2分10秒203





エンジン&エンジンルーム

エンジン 4E型VectorN1仕様(製作協力 戸田レーシング)
エキゾースト(Vectorオリジナル・ステン) 50φ-60φ(50φ1mm/60φ0.8mm)
エキゾースト・フロントパイプ(カプリシャス製・ステン 4-2-1(90φ-50φ-50φ)
タワーバー(前) TRD製(53680-EP801)
タワーバー(後) オリジナルスチール製
スパークプラグ 日本電装製/イリジウム(#07)
ハイテンション・プラグコード 日本電装製/シリコン(青)
エアクリーナー&ダクト 無し&エアダクトノーマル後期ショート
ガスケット・シリンダヘッド TRD製t=0.6メタル(11115-EP801)
CPUユニット ROM書替(美祢仕様)+トラストeマネージ
インジェクター トヨタ純正/165cc
燃料ポンプ トヨタ純正/スープラ用KMS加工品
ラジエター アルミ2層(AE111ATサイズ改)
サーモスタット 取り外し・常時循環仕様
電動式冷却ファン トヨタ純正(手動作動+90度以上時自動)
バッテリー RED TOP DRY12V/16(6.5Kg)


サスペンション

ショックアブソ−バー(前) TRD製/4段調整(48511-EP850)設定3
キャンバー値(前) -3度30分
トー アウト10分
ショックアブソ−バー(後) TRD製/8段調整(48530-EP831)設定2
コイルスプリング TRD製/前K=14.0(黄)/後K=12.0(桃)
スタビライザー(前) TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP


ラバーインシュレーター

サスペンションブッシュ TRD製/強化タイプ
ラテラルロッド(ホーシング側のみ) Vector製ジュラコンブッシュ
エンジンマウント TRD製/強化タイプ
アッパーサポート(前後) TRD製/強化タイプ


ブレーキ

ブレーキキャリパー(フロント) ABS車用大径サイズ
ブレーキローター(フロント) ABS車用大径サイズ
ブレーキライン TRD製/ステンメッシュ
ブレーキパッド(フロント) 制動屋製 レース用(N2)新品
ブレーキシュー(リヤ−) WINMAX製(レース用)


ドライブトレイン

トランスミッション 5速(標準)
ファイナルレシオ 3.9(標準)
クラッチカバー TRD製
クラッチディスク TRD製/スポーツフェーシングタイプ
L.S.D. TRD製/機械式1.5WAY
L.S.D./イニシャルトルク OH時組付6.0Kg/実走時想定約5.0Kg


エクステリア&インテリア

ロールバー TRD製/6点式・斜行バー付+サイドバー
牽引フック 前後スチール製
ドライバーズシート レカロ ポールポジション(FRP)
シートレール(スライド式) 低すぎちゃってごめんなさいシリーズ
シートベルト TAKATA製/3インチ幅・5点式
ショルダーパッド TAKATA製
ステアリングホイール アルファ製/35mm(20mm延長ボス使用)
シフトノブ ZEP製/WRCヘビーウェイトタイプ
ヒールプレート アルミ製(BOM'S design lab.オリジナル)
フットレスト アルミ製(OKUYAMA製)
計器類 回転計+水温計+排気温度計+油圧計+油温計(全機械式)
ラップタイム表示装置 P-Lap2(磁気センサータイプ)
時間確認用タイマー キッチンタイマー(改)


タイヤ・油脂・その他

ホイール(前) レイズ製TE37/14×7.0J+18(特注限定品)
ホイール(後) レイズ製TE37/14×6.5J+28
タイヤ(前) DL製/03G(R2)/185×55×14
タイヤ(後) DL製/03G(R2)/185×55×14
空気圧(前) 冷間/1.70・温間/2.40
空気圧(後) 冷間/1.90・温間/2.40
エンジンオイル WAKO'S(TRレーシングスペック)
ギヤ・デフオイル WAKO'S(WR-G)
車両重量 752Kg(バラストウェイト28Kg含)