2013.11.03| エンジン | 4E型VectorN1仕様(製作協力 戸田レーシング) |
| エキゾースト(Vectorオリジナル・ステン) | 50φ-60φ(50φ1mm/60φ0.8mm) |
| エキゾースト・フロントパイプ(カプリシャス製・ステン) | 4-2-1(90φ-50φ-50φ) |
| タワーバー(前) | TRD製(53680-EP801) |
| タワーバー(後) | オリジナルスチール製 |
| スパークプラグ | 日本電装製/イリジウム(#07) |
| ハイテンション・プラグコード | 日本電装製/シリコン(青) |
| エアクリーナー&ダクト | 無し&エアダクトノーマル後期ショート |
| ガスケット・シリンダヘッド | TRD製t=0.6メタル(11115-EP801) |
| CPUユニット | ROM書替(美祢仕様)+トラストeマネージ |
| インジェクター | トヨタ純正/165cc |
| 燃料ポンプ | トヨタ純正/スープラ用KMS加工品 |
| ラジエター | アルミ2層(AE111ATサイズ改) |
| サーモスタット | 取り外し・常時循環仕様 |
| 電動式冷却ファン | トヨタ純正(手動作動+90度以上時自動) |
| バッテリー | RED TOP DRY12V/16(6.5Kg) |
| ショックアブソ−バー(前) | TRD製/4段調整(48511-EP850)設定3 |
| キャンバー値(前) | -3度30分 |
| トー | アウト10分 |
| ショックアブソ−バー(後) | TRD製/8段調整(48530-EP831)設定2 |
| コイルスプリング | TRD製/前K=14.0(黄)/後K=12.0(桃) |
| スタビライザー(前) | TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP |
| サスペンションブッシュ | TRD製/強化タイプ |
| ラテラルロッド(ホーシング側のみ) | Vector製ジュラコンブッシュ |
| エンジンマウント | TRD製/強化タイプ |
| アッパーサポート(前後) | TRD製/強化タイプ |
| ブレーキキャリパー(フロント) | ABS車用大径サイズ |
| ブレーキローター(フロント) | ABS車用大径サイズ |
| ブレーキライン | TRD製/ステンメッシュ |
| ブレーキパッド(フロント) | 制動屋製 レース用(N2)新品 |
| ブレーキシュー(リヤ−) | WINMAX製(レース用) |
| トランスミッション | 5速(標準) |
| ファイナルレシオ | 3.9(標準) |
| クラッチカバー | TRD製 |
| クラッチディスク | TRD製/スポーツフェーシングタイプ |
| L.S.D. | TRD製/機械式1.5WAY |
| L.S.D./イニシャルトルク | OH時組付6.0Kg/実走時想定約5.0Kg |
| ロールバー | TRD製/6点式・斜行バー付+サイドバー |
| 牽引フック | 前後スチール製 |
| ドライバーズシート | レカロ ポールポジション(FRP) |
| シートレール(スライド式) | 低すぎちゃってごめんなさいシリーズ |
| シートベルト | TAKATA製/3インチ幅・5点式 |
| ショルダーパッド | TAKATA製 |
| ステアリングホイール | アルファ製/35mm(20mm延長ボス使用) |
| シフトノブ | ZEP製/WRCヘビーウェイトタイプ |
| ヒールプレート | アルミ製(BOM'S design lab.オリジナル) |
| フットレスト | アルミ製(OKUYAMA製) |
| 計器類 | 回転計+水温計+排気温度計+油圧計+油温計(全機械式) |
| ラップタイム表示装置 | P-Lap2(磁気センサータイプ) |
| 時間確認用タイマー | キッチンタイマー(改) |
| ホイール(前) | レイズ製TE37/14×7.0J+18(特注限定品) |
| ホイール(後) | レイズ製TE37/14×6.5J+28 |
| タイヤ(前) | DL製/03G(R2)/185×55×14 |
| タイヤ(後) | DL製/03G(R2)/185×55×14 |
| 空気圧(前) | 冷間/1.70・温間/2.40 |
| 空気圧(後) | 冷間/1.90・温間/2.40 |
| エンジンオイル | WAKO'S(TRレーシングスペック) |
| ギヤ・デフオイル | WAKO'S(WR-G) |
| 車両重量 | 752Kg(バラストウェイト28Kg含) |