ぼの家の年賀状の作り方 「申年だね!」編


今年は申年かぁ・・・・猿ってあんまり好きな動物じゃないのよね。
なまじヒトに似てるからさぁ。。。なんか、動物園で見てももの悲しいし。

ま、ここは例年通り、紙粘土で適当に頭と体を作って色を塗ってみましたが
試作品はイマイチ。そこで、手芸屋さんに行き、モール風の毛糸を買ってきて
体に巻き付けたバージョンを本番様に使いました。
手足は、針金の入ったモールを利用しました。



で、SRのプラモデル(これは、カラーリングに凝ったものです。そ、我が家のヤツバージョン風ね)
にからめたり、GT-Rに絡めてみたりと数枚のショットを撮影してから、パソコン上で
編集をしてできあがり。年末に何やってんだか。。。。。。

もどる。