「牛肉とナスの炒め物、ニラ玉、モダン焼き」献立

  牛肉とナスの炒め物、ニラ玉、シメジとほうれん草の炒め物、みそ汁、なぜかモダン焼き
  

1月ほど前の、10月22日にピザをもらった同僚の家に、今日はインターネットへの接続設定をしに行く。その後、簡単な使い方などの説明をして10時頃帰宅。きーこも、遅くなっていたようで夕食は簡単に炒め物。

その同僚の家を出るときに、モダン焼きを2パック頂きました。まだ、あたたかいので食卓に出したけど、さすがに食べてしまうのは無理でした。明日の朝ご飯にしよう。。。。朝から、モダン焼き。

もう一パックは、明日キーコが夕食に食べるだろう(私は、職場の旅行で明日は、美味しいものをたべてくるのさ!)

主夫の部屋へ戻る