「カマスの塩焼き」献立

 カマスの塩焼き。舞茸のみそ汁、菜の花のごま和え、玉子どうふ
 

献立


お昼遊んで、ちょっと疲れたので、さっぱりと夕食です。

お昼は、私の実家の近く「三井グリーンランド」という西日本最大級の遊園地に行ったの。ただし、入ったのはこの春オープンした「わんわん王国」(笑)。。。ま、犬がいっぱいいるんですけどね。楽しかった。で、ついでに、隣接する「ウルトラマンランド」に行く。子どもを連れずに行くには勇気のいるところです。で、ここのレストランがすごい。ウルトラマンカレーだの、ウルトラマンラーメンだの、楽しいメニューがいっぱい。時間にはウルトラマンシェフがDJもするし、出てきて握手もしてくれるらしい。。。。
「ウルトラマンカレー」「ぴぐもんスパゲッティ」を2人で食べたんだよー。(クリックしてね!!)


うちのばんごはんへ