「オムライス」献立

  オムライス、カップスープ
  

今日は、きーこが職場の飲み方です。あーくたびれた、べんとうでも買って帰るかぁ・・・と思ったが冷蔵庫には昨日のご飯の残りが・・・。
卵でくるむオムライスではなく、最近よく聞く「とろっとしたオムレツをご飯の上で切り開くタイプのオムライス」というのをやってみることにした。
カップスープはインスタント、しかしカップは「Gateway カウスポット」牛柄牛柄。
贅沢してやるぅ!(←オムライスでか?)

米は県産の新米コシヒカリ、チキンは宮崎の日向赤鳥、細切れなんていわずに、がばっと入れる。卵に至っては「ヨード卵光」だ、3個使ってくれるわぁい。バター山ほど使ってオムレツにする。味は・・・フツーですなぁ。

しかし、でかくなってしまった(^_^;) 今回その大きさをセブンスターで表してみました。馬鹿。

主夫の部屋へ戻る