「今夜はホカ弁」

  天とじ弁当(大盛り)、焼き肉おかずのみ、みそ汁
  

ま、わざわざ写真とってまでのせるこたぁないんですが・・・・・・
家に帰ってメールチェックをしていたら、きーこから「今夜は飲み会で遅くなる、ご飯はいらない」とのメールが来ていた。台風の後始末で仕事の予定が大幅に狂い、ここんとこ忙しい。ちょうどいいやということで、今日は「ホカ弁」買ってきました。コンビニのお弁当もそうですが、一人前だとちょっと足りないし、2つはさすがに多すぎるしと分量に悩みます。調子よければ、カレーと焼きそばなんてこともあるんですが。。。。(←ふとるぞ)
あー、洗い物もしないでいいし楽。

主夫の部屋へ戻る