ひさびさにいろいろ

GT−Rのサスペンションを交換したら、ツインも「私は〜?」っておねだりしていた。

というわけで、シートの交換をメインにいろいろとこまごまと。

あんまりめだたないけど、シフトノブを交換。アルミ削りだ出し。
ATのボタンが、ちょうどヒザにあたって気持ち悪かったんです。
小さな、シフトレバーにしたおかげでじゃまになりません。
ボタンのかわりに、下に押し下げることでロックが外れる機構になってます。
エアクリーナーをスポーツタイプのモノに交換。BLITZのメッシュのヤツとどっちか迷ったけど、それは前回車種を間違って買ってしまい、どうも悲しいので、こっち(笑)
写真の白いのが純正のフィルター。まだ綺麗ですけどね。
ところが、これ、結構効果あるみたいです。明らかに軽いの、ふけが!
吸気音も明らかに大きくなってるんですが、普通に走ってる分には
わかりません。もとがそんなに大きくないからね。
バケットシートがお店に届いた。「自分で付けますか?」と聞かれ、「はい!」って答えたのはいいけど。。。。シートは助手席にのっけて帰る。シート オン シート。
でもシートレールがまだ来ない。
GT−Rでお世話になってます。トークレーシングの店先にて。
お店から電話がありまして。。。。「えっと、ツインに合いそうな幅の小さなシートがあるんですが。。」ってね。速攻で注文!


トップページへ