レイライトシステム


以前からカー用品店で見かけて何となく気になってたんですよ。
「自由なシステムアップが可能!」っていうのが何となくねー。
で、足元を軽くライトアップすることで、夜間に広く感じるかなぁ
とか思ったわけ。

とりあえず、プラグユニット(2系統の調光機能付き)と、ライトユニットを4つ購入。
ライトは、1つにつきLEDが3個入っていてとても小さいユニットです。
これを左右の足元に2組ずつセット。
あ、カラーフィルターという色つきのプラスチックカバーも別売り。(青を買った)

設置は、両面テープだし、使用してあるコードがとても細いので簡単です。
ランプ類の結線は、コネクターでつなぐだけだし。。。。

(助手席下にセットしたところ)

(コントローラー部、ステアリングの右に)


明かりのともったところを、見せたいとこですが意外と暗いの。
デジカメでは表現できなかった。。。。
まぁ、運転中にじゃまにならないからいいかぁ。

ネオン管の方が明るくて良かったかなぁ。。。。。。。。


トップページへ