ワイパーガーニッシュ取り付け(貼り付け)

スズキ純正オプションをながめていて購入したものです。
「カーボン調ワイパーガーニッシュ!  カコイィ!(・∀・)!! 」

が。。。届いたのは。。。

ワイパーガーニッシュ
アルト alto (HA23)用

さらにステッカー(スポーツマインド)
(DA52 DB52) エブリィ用も購入。
剥離紙をはがして貼るだけ。。。
(一応、脱脂はする)
かっこいいのか?
これでも2,000円ぐらいした。

微妙。。。。。。ショボーン(´・ω・`)
ステッカーはココに貼ってみる。
2枚あったら、サイドにはってたかな。

同じデザインで大きいタイプと小さいタイプがあります。このエブリィ用は小さいやつ。
こんなもんで。。。。。やっぱ微妙だけど
いいと思うことにする。

ステッカーってやつは、なんだかなー、センスだよね。
おっさんには無いなぁ。。。。。。

あと、オリジナルは強いよなぁ。キムさん、おもちゃなくるまのステッカー 。。。いつか下さい。


トップページへ