メーター、いろいろ届く!

あーあ、やっぱり物欲に負けちゃったよ。
言わずと知れたDefi リンクメーター。
タコメーター60φ、バキューム圧計・油温計・水温計は、52φ、コントロールユニットの
五点一気に届いちゃった。VSDコンセプトとリンクできるしねー。
機械式が安いけどたくさん並べると配線も大変。このシリーズなら
先に、コントロールユニットまでセンサー信号をつないでおけば、後で
メーターはケーブル一本で繋ぐことができます。
まぁだ、どこにどう付けるのか決定してませんってば。

もちろん、油温や水温のセンサー取り付け用の部材も必要です(発注済み)

時間を見つけて少しずつ取り付けようとは思いますが、一度にセットした方が
ハーネスの取り込みなんかは楽なんだよなぁ。。。。
まぁ、とにかくゴールデンウィークの楽しみは出来たなっと!


トップページへ