BOTTOMRESSPIT2016

おまたせしました。

C92三日目Jー51bです。
薄すぎて書店委託できないフルカラーイラスト本頒布します。会場限定おまけ本とゆうことでひとつ。

IXTUSYONI01B.JPG - 304,431BYTES

桐乃本共々よろしくお願いします。
OSINAC92.JPG - 169,022BYTES
 
桐乃本おかげさまで再再版しました
前回C91には参加せず新刊は基本書店委託のみの展開となりましたが
多くの方に手にとっていただき描いた甲斐がありました。
ありがとうございます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/78/040030477844.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191474
 
※今回表紙の印刷の肌色がかつてないほど赤く出てしまって…サンプルと違うと苦情を言いたいレベル…
だと思いますが仕様です。私も言いたい…っ苦情をっだが正月明けまで印刷所は休みなんだ〜
 
※2
実は〜2月の再版Verから表紙の色すごくいい感じに修正しちゃってるのだ・・・苦節15年ようやくまともな肌色の数値に辿り着いたよ・・・皆さん私の勉強不足で申し訳ありませんでした!
 
いつもどおりSPLUSH WAVEさんの作品に参加しています。
 
 
よろしくお願いします!
 
 

------------------------------------------------------------------------

ホームページリビルド中です。どうもエロイ絵のせいで
画像が表示されなくされてしまうようなので
テキストのみの連絡サイトになったら察して・・・

bonzakasi@mvd.biglobe.ne.jp