H10.8.16 ランランがやって来た
平成10年6月29日 生まれ、女の子。ペットショップからやって来た。
鼻が真っ黒で、とってもみずみずしい!歯も痛いし、爪も痛い・・・
段ボール箱をハウスに見立てたが、あっという間に破壊、あるいは飛び越えてくる。
とりあえず家具で囲ったが、翌日ケージを買いに走った。
H10.8.28 ブンにあつ〜い視線(*^_^*)
ランラン「何てステキ!私好み」
ブン「そんなに見るなよ、照れるなぁ」と聞こえてきそう。
ランランはしきりにブンの後を追って、ラブコールを送ってもあまり反応がない・・・
この時ブンは10歳。ランランの元気についていけない感じ。
H10.8.16 これおいしいかな?
何でもかんでもカミカミ状態。予防策は立てていたためそれほどの被害はなかった。
強いて言うなら、新しいティシュBOXを食いちぎり、ついでにくず箱をひっくり返し部屋中真っ白になっていたこと。