上 ランラン・コスモ・ジョイちゃん、ルビーちゃん、(H12.05.25)
下 ブンとルビーちゃん(H12.05.25)
Y家のジョイちゃんは食べ物には目がない(ほとんどのラブはそう)らしい。我が家に遊びに来たとき、ランランの食べかけの、もう飽きてそこら辺に投げておいたガムの端っこを、すかさず見つけ食べていました。 ルビーちゃんがY家に来たのが数ヶ月前で、コスモの方が2ヶ月年上です。時々にらみ合いがあり、どちらも上位を狙っている模様・・・

ルビー「ねぇねぇ、私とコスモちゃんとどっちがかわいい?」
ブン「僕はお子ちゃまには興味がないんでね・・・しかも元気すぎるのは苦手さ」
ルビー「じゃぁ、うちのジョイ姉ちゃんは?」
ブン「・・・」
かりんちゃんとコスモ(H12.05.03))
コスモはかりんちゃんの後ばっかり追っています。黒に惹かれるのか、ボール遊びでも、川へ行ってもぴったりくっついています。「ガァウゥ!」と怒られてもめげません。
しかもだんだんかりんちゃんに似てきました。「かりんに似ると美犬になるわよ」と、かりんママのお墨付き!?です。 パワフルさも似ている・・・
かりんママとかりんちゃん(H12.05.03)
ノー コメント