コロ(MIX)男の子 3歳
ランランはコロのお父さんが大のお気に入り。家の近くまで行くとぐんぐん引っ張って行ってしまう。玄関まで行くとお座りしてじっと待ち、中からコロがしきりに吠える。
散歩が終わっていても、コロとお父さんは出てきてくれて、公園を一回り付き合ってくれる。ランランは私といるより、コロのお父さんといる時の方がとてもうれしそうだ。
「今日は寄っていけないから」と素通りすると、訴えるような目つきで立ち止まり、てこでも動かない。(とても頑固なところがあると初めて知った)
それでも強行突破(?)するが、何度も振り向き、恨めしい眼差しをされるか・・・
肝心の(?)とはほとんど遊ばない(^^;)
メグ(ブリタニー・スパニエル)女の子 2歳
メグの家は向かいである。ランランとコスモは、時々2階のベランダからメグに挨拶している(ブンは体高が低いのと、フェンスに足をかけれなくなり顔を出せない)。
ちょっと臆病なところがあり、はちゃめちゃコスモには近づこうとしない。
お母さんになりました(H13.10.17)