H12.1.22 ブンとご対面
コスモがやってくる日は、綿密な計画を立てていた。
まず、家に着いたらまっすぐトイレに連れて行った。その間、先輩犬のブンとランランは別の部屋で待機中。すぐにおしっこをしたコスモは早速部屋のチェック!
「ここはどこ?」と隅から隅までチェック!
そしてはじめにブンとご対面。お互いチェック開始するが、コスモの方は軽く挨拶するくらいで、他の臭いが気になるらしい。ブンはとことことコスモの跡を追っていた。
H12.1.22 ランランとご対面
次にランランとご対面。お互い興味津々と言った感じだったが、ランランの優しい眼差しが印象的だった。姿勢を低くして、やがてお腹を見せている。しきりにクンクンしているコスモの跡をランランもまた追っていた
H12.1.22 それぞれのチェック
人間はかやの外だったが、この光景はなかなかおもしろかった。
やがて上下関係はつくと思うが、おそらくブンは最下位になるだろう・・・