H12.06.15 ブン11歳半の泳ぎ(浜名湖にて)
早めの夏休みをとって、浜名湖に遊びに行った。自らは決して水には入らない。
体を冷やす意味もあって、足の届かないところまで抱いて湖に浮かせる。
泳ぎは以外に上手い・・・が、その表情は必死!! 浮くやいなや即座に方向転換し、岸へまっしぐら!
ランランはブンの護衛艦となる。ぴったり後ろから見守っている。
ようやくたどり着く。まるで”ゼニガメ”のようだった。しかしホントに嫌なんだ・・・!

ブンは小さい頃から”水”はあまり好きじゃない。「お風呂」と聞いただけでそそくさと逃げ出す始末。結構すばしっこく、捕まえるのに大変な時期もあった。
しかし、今や逃げ出す健脚(?)を失っている・・・