H12.09.14(ヴィラージュ・コテージにて)
前日まで大雨で、寒いくらいだったのが、当日は”本日晴天なり”と晴れ渡り最高気温
35度と真夏並みの暑さになってしまいました。
上は新館「ヴィラージュ2」の前でパチリ! ブランコ家とYちゃんとルビーちゃん
(ラブラドール・R)の3人、4頭の旅です。
部屋に入った4頭は大はしゃぎ!「みんなー落ち着いてー」と、とりあえずベランダに縛り、まずは荷物整理。ちょっと不安でワクワクな一日の始まりです。
部屋の中
人間がお風呂の時、食事の時、犬達は部屋・ベランダで留守番。吠えもせず、泣きもせずガリガリもせず、脱走せず、お利口に待っていた様子。
田沢湖高原スキー場にて散歩
雪のないスキー場は犬達を走らせるのに絶好のエリア。山腹にはゲートボール場があり水場も設置されていましたが、私たちが行ったときは止められていました。誰が一番タフかって?「わ・た・し」ってアピールしているわ。