記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: #23   
平日に練習できる人数が集まれるならやりますが…

お名前: #77   
原田とも話してたけど、平日に練習すればいいじゃん。

お名前: #23   
そうですねぇ・・
ブルータスの練習を見に来てもらうのが一番いいと思うのですが。
どうでしょう?>ブルータスの先輩方

お名前: みずたに   
#23 さんへ 早速返信ありがとう!

そうなんだ!ありがとです。
その子曰く、他にもビラを見て練習を見たが実際はやってなくて
チャンスを逃してる学生がいるかもしれない、とのことでした。

ちなみにその子が見学に来たい場合、日曜に来てもらう様に言えばいいのでshowか?

お名前: #23   
ぁー…はい
その張り紙を作ったのは私(+もう練習にこない2名)です。
ルーズリーフのものは中部大学○呂先輩です。

昔、僕+2名は先輩の作ったルーズリーフビラによってアメフト部に入りました。
それがそのままずっと貼ってあったものがその1年以上貼ってあるという
ルーズリーフのものです。

それから僕らが2年になる時に作った新入部員勧誘のビラがURLにあるビラです。
部員勧誘のために日曜では見学しにくいかなと中部大学生で考え、
とりあえず平日も練習して見学しやすいよう中部大学生で練習をしていました

が、しばらく続けたところ(といっても数回ですが)
見学1名だけでその子もその後音信不通。
僕以外の2名はすっかりやる気をなくし、そのまま平日の練習がなくなった
という感じです。

誤解を招くのでビラはとりあえずはがしておきます。

結局関係ないようで微妙に関係あるということでした。

長文駄文失礼しました。

PS 来年度の新入生の勧誘ビラを作るのでいい考えがある方は何かお願いします。

お名前: みずたに   
こんにちは。水谷です。質問があります。
今更なに言ってんのと思われるかもしれませんが何方か教えてください!

☆プロローグ
最近知り合ったアメフト部の見学がしたいという中部大学2年の学生さんより、
『大学内に備え付けてある掲示板に、アメフト部部員募集の貼り紙を見て
水曜と土曜日に練習がしてあるというので書いてある通り、
水曜と土曜日にグラウンドに行ったが練習を見る事が出来なかった』
『その貼り紙は、かれこれ1年以上前から貼ってある』と言われました。
その貼り紙は、ルーズリーフに書かれた手書きのものだったようです。

☆そして、今日彼が掲示板を見たとき、新しいものにかわってたそうです。
その貼り紙の画像:http://bbs1.fc2.com/bbs/image/full/2437_1106123031.jpg


☆問題提起
中部大学の掲示板に張られているこの張り紙は、Brutusと関係あるのでしょうか?
教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る