記事タイトル:マネ日記(9/30) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なつお   
先日はサプライズ企画で、引越し祝い? していただいて本当に本当に本当にありがとうございました。
こういう企画は意外と本人、気付かないもんなんだなーっていうのをしみじみと感じました。
けど、だからこそ感動もヒトシオなわけでして・・・
思い返せば1年半程度しか、ブルータスには在籍することができず、
また仕事や何やらで毎週参加できたわけでもなかった私にこんなに盛大に皆様が集まっていただけるなんて、
思ってもいませんでした。
でも、こんなところでもアメフトやってる者同士、チーム団結力の熱さ、実感しちゃいました。
最初は、友達も何もいない土地に来て寂しさ紛らわせも兼ねて飛び込んだブルータスでしたけど、
このチームの皆様と出会えて本当に良かったと思っています。
ブランクもあったせいでトレーナーとしてはテーピングぐらいしかお役に立てませんでしたが、
いろいろと良くして頂いてありがとうございました。
何度も言いましたけど、これでさよなら、とも思ってませんので・・・
これからもよろしくお願いします。
東京の地からブルータスの勝利、いつも願っています!
あ、うちの息子のこともよろしくお願いしますね。

お名前: #18   
先日は設営&スタッフに参加されたみんな、お疲れ様でした。

今回ファルコンズが勝利したことにより、
21日の試合で東海リーグの優勝をかけて戦います。

練習は残すところあと2回で、
今週はメージを中心に行います。

頑張っていきましょ!!!

追記
→なっちゃん送別会で印象(記憶!)に残っていること
1.なっちゃんのビックリした顔
2.○○○ちゃんに蹴られたこと
3.N路さんが少年のようにはじけていたこと
4.#99のアイアンクロー
5.女装(化粧)させられた#49
             その他色々

お名前: #67   
雨の中での設営&スタッフお疲れさまでした。

また試合の方も雨が降る中、熱い熱い内容でした。
最後の最後までどちらが勝つか分かりませんでした。

またブルータスでアメフトを始めた栗田が、
ファルコンズで頑張っている姿を見ることが出来ました。

その同期の後藤(文)とも久しぶりに会って話すことが出来ました。
頑張っている同期の姿を見て、きっと熱いものが込み上げてきたと思います。


これから負けたら終わりの厳しい戦いが続きます。

#50の熱い叫び(by母校HP)に負けないくらいの熱い書込みをよろしくです!
先ずは#50の兄貴でもある#58さんですかね?

それではまたグラウンドで!

お名前: うっちぃ   
今日は静岡ファルコンズvsドラスティックスの試合が行われ、その設営&審判を
行いました。寒さを感じる雨の中での試合となりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

参加された方は、古川代表、高山キャプテン、渥美さん、天野さん、伊奈君、
亀谷さん、久藤さん、城下さん、竹市さん、田平さん、中根さん、丹羽(潤)さん、
橋本さん、原田さん、深田さん、松永さん、村上さん、山本さん、葵ちゃんでした。
また、今日は久しぶりに後藤(文)さんも顔を見せに来て下さいました。

後藤さん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。日曜日になかなかお休みが
取れないと言う事でしたが、都合が合えばまたいつでも参加して下さいね!
きっと、久しぶりに試合を見られてまたアメフトしたくなったのではないですか?
いつでも皆さんとお待ちしています(^-^)

試合は6−0で静岡ファルコンズの勝利となりました。次回初対戦となるファルコンズ
戦を控えて、今日の対戦は皆さんとても注目されていたと思います。
審判をされながら、皆さんしっかりスカウティングされた事と思いますので、
来週の練習では対策が練られる事と思います。


来週の練習は久しぶりに中部大で行えると言う事です。随分涼しくなって来ましたし、
練習に集中し易くなりますね。来週も頑張って行きましょう!!


〜マネ日記番外編〜

昨日は高山キャプテン夫妻からの秘密のミッションによりなっちゃんのサプライズ
送別会が行われました。なっちゃんにはキャプテン奥様と私の3人でグータンを
しよう。と言うことでお店に来たのですが、お店の席に着くまで秘密のミッションには
全く気が付いていなかったと言う事で、ミッションは大成功でした(^-^)

送別会なのに乾杯は「なっちゃん、おめでとう!!」??
「なっちゃんの引っ越し祝い」だからと言う事でしたが、なっちゃんとは送別する
わけではないので、間違いじゃないですよね。「こんな事されたら、来ないわけには
いかないですよ」と言うなっちゃんの言葉も聞けちゃいましたし、やっぱり
ミッションは大成功でした。

引っ越し祝いは急な計画になってしまったものの、20人の方が集まって下さり、
いつもの様に大いに盛り上がりました。
今回は木村さんのお知り合いの方が店長をされているお店を紹介して下さり、
とっても良くして頂きました。木村さん、ありがとうございました。

最後には、これもキャプテン夫妻が発案&手作りの、皆さんからの寄せ書きと、
皆さんとの写真がプレゼントされ、なっちゃんの涙まで誘い、とっても良い引越し
祝いとなりました。ここでもブルータスの団結力が発揮されましたね!


なっちゃん、今までありがとう!!なっちゃんがいてくれる事で本当に心強かった
し、いっぱい教わる事がありました。素人マネで、どうしたらいいのか不安に
思っていた事も沢山あったけど、なっちゃんのおかげで、本当にいっぱい助けられ
ました。なっちゃんのトレーナーの知識も大きなチームの支えになってくれて
いました。
なかなか会えなくなってしまう事は残念ですが、会えなくなってしまう訳では
無いので、次に会う機会を楽しみにして皆さんと一緒に頑張っておきますね!
東京メンバーの遠征を楽しみにしています。これからもず〜っとよろしくね!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る