記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャプテン   
おーかーだーくん、あーそーぼーって、何回も電話したのに。
いつも留守電でしたね。何かあったのかなぁ。
何はともあれ、生存が確認出来て良かった、良かった。
岩川くんのユニフォームは、藤さんが白黒とフッパンともに借りています。
ショルダーについては、僕は知りません。
秋から参加と言わずに、打上げから参加して下さい。
南部さんにも会えなくなるかも知れませんよ。
また、秋には武藤も復活します。
今現在、自分のユニフォームを所持してないか方は、この機会に購入願います。
QBクラブで2人以上で申し込んでもらえればO.K.です。
値段は上下フルセットで4万円位です。
背番号は、メンバー紹介に載ってない番号でしたらどれでも大丈夫です。
秋の中日本選手権の後のプレイオフ位になってくると、ユニフォームについても、
登録番号と選手名が一致しないと試合に出れなくなったりしますので、よろしくお願いします。
2、3ヶ月かかると思います。今なら秋に間に合います。
それでは、岡田くん、岩川くん、待ってます。

お名前: お○だ   
春のトーナメント優勝おめでとうございます
またもや今年も春は参加できませんでした。
秋からはかならず・・。
申し訳ないのですが皆さんにお願いがあります。
僕と一緒に入部した岩川が7月に愛知県に戻ってきます。
またブルータスでやるつもりのようです。
そこで岩川のショルダーと98番のユニフォームの
所在がわかる方がいらっしゃいましたら書き込みお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る