記事タイトル:祝地区優勝!!!! |
代表者様、ありがとうございます。 キャプテン、どうもお疲れ様でした。 昨日の試合は、キャプテンのスカウティング、 南部君の、ディフェンス指導により 1週間前には、相手オフェンスを 抑えれると確信しました。 飯田さんの試合欠場を聞き、 能天気でいた僕は、まずあせりましたが、 今まで、何を練習してきたかを思い出し、 ツインを使うというオフェンスパターンを決め、 勝てることを確信しました。 そして、昨日の勝利で、日本一を狙えるチームだということを 確信しました。 フル出場の人お疲れ様でした。 ほとんどフル出場の人も、お疲れ様でした。 けがしながら、心強い指示をくれた人も、 まつば杖で、声援をくれた人も、 (早くなおしてね。) 試合に出ずに裏方やってくれた代表者様、 元気の出る声援を送ってくれたおねえさんたち、 チームみんなの力で勝ち取った勝利だと思います。 次はとりあえずΣボウルの本大会です。 初代王者の誇りにかけて 優勝だ!
おはようございます。 代表者様、ありがとうございます。 昨日は、新品のユニフォームを着ているにも係わらず、 ボールボーイをやってもらいました。 実は先週色々と自分なりに考え、渡辺代表に電話し、 昨日の試合のQBを依頼していました。 野路さんのRBの方が点が取れると思ったからです。 渡辺代表は快く引き受け、その日の内に野路さんに電話してビデオを受取り、 スカウティングを始めたそうです。 いつでも出る準備は出来ていたと思います。 野路さんも、後には渡辺さんが控えているという安心感により、 とりあえずやれるだけやろうと開き直れたと思います。 それがいい結果に繋がったと思います。 まさしくチーム一丸の勝利でした。 渡辺代表の予言通りに、中日本の優勝を奪い取りましょう。 皆さん、6月の日曜日は全てブルータスに下さい。
ブルータスの諸君、地区優勝おめでとう。 ゲーム終了後、仕事をしに小牧まできましたが 皆さんのひとつになって頑張っている姿が脳裏から離れません。 うれしくて、うれしくてちょぴり泪を流しました。 日頃から時間を惜しまない努力の結果がでたように 思います。あと2つで中日本優勝です。君たちなら 可能でしょう。期待しております。そういえば小牧に 来る途中、大きな虹を見ました、まるでブルータスの 優勝を祝福するかのように目の前に飛び込んで来ました。 皆さんの前途が虹色に輝くよう祈っておきましたので 必ず中日本優勝するでしょう。 今日は本当におめでとう。そして、ありがとう。 2002.5.19 代表者