記事タイトル:マネ日記(2/8) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: た   
お疲れさまです。
今度の日曜日はどうやら25人前後の参加となりそうです。

まだまだ間に合いますのので、皆さんドンドン参加して下さい。
それではダレナイように頑張りましょう。

お名前: の   
『皆さんも徐々にだらけてしまう事が無いよう意識しあって続けて行って下さい。』
心にしみますね。グサリと釘をさされたような気がします。

思ったのですが、新人の人たちは、基本的なルールをまだ知らずにやってると思うので、
勉強会もしたほうが良いのではと思いました。
バーベキューの時には、ホワイトボードを持ってきて勉強するのかな?

お名前: うっちぃ   
練習に参加された皆さん、筋肉痛の具合はいかがですか?
今週の練習は加藤さん指導の下、本当に基礎トレーニング中心の練習でしたね。
見ているだけで筋肉痛になりそうでした。

参加メンバーはキャプテン、石川さん、加藤さん、後藤兄さん、後藤弟さん、
城下さん、高山さん、角川君、中根さん、二本柳さん、野路さん、野呂君、
古川さん、水谷君、横井君の15名とみゆと私でした。

先週のミーティングでの話合いの通り、10時に練習開始出来るように皆さん
いつもよりも早く集合されていました。今までならば本格的に始めるのは
10時半頃になってしまっていましたが、10時とはいかないまでも10分頃には
練習開始となりました。皆さんの練習への意欲の現れだと思います。

やっぱり、けじめがあって気分が良いですよね。
準備運動無しでの練習参加は怪我が気になりますし・・・。

私達も、時間通り始められるように準備をしたいと思います。皆さんも
徐々にだらけてしまう事が無いよう意識しあって続けて行って下さい。

次回は練習後にはバーベQもあるという事ですので、楽しみに、練習頑張って
下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る