記事タイトル:お疲れさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: #67   
すまん、亀。
来るって言ってたから、、、。
城○の転職祝いをしないといかんね。
場所と宿は提供するので、本人に資金を出してもらいましょう。

お名前: #99   
いやいや、俺は参加してないぞ!
秋には、MVPねらってやる。
そして、必ず参加してヘロ下をギャフンと言わしてやる。
ところで、いつおごってくれるんだ!ヘロ下君!
いつまでも待ってるぞ。大器晩成なんだろ!
そろそろ、じゃないか
。

お名前: 秋も過去最高人数で!   
ホームページの表紙にもあるように、
今回は過去最高人数での打上げとなりました。
チームが盛り上がっている証拠ですね。

今回はいつもの盛り上げ役の山吹さん、青柳、木村くんの3人が欠席となりましたが、
初参加の高山、藤さん、今空前のブーム中の城下、いつも爽やかな渋谷くんたちが、
中心になって盛り上げてくれていたように思います。

参加者は、石川、岩川くん、内田マネ、岡田くん、小川マネ、小田、亀、古谷野くん、
     後藤兄さん、竜二さん、渋谷くん、高山、藤さん2人、南部さん、二本柳くん、
     野路さん、城下、渡辺(修)さん、渡辺代表2人、田平2人、
     学生の横井くんと竹中くん、そして新管理者である福ちゃん、
     さらには、中部大OBであり実はブルータスOBでもある野村さんという
     超豪華なメンバーが集まりました。

久々に野村さんにお会いしましたが、私が学生のころと全然変わっておりませんでした。
相変わらず顔から優しさが滲みあふれていて、
初対面の学生の子たちも気兼ねなく話しが出来ていたと思います。
今後とも、中部大タイガース復活の為にお力添え願います。

今回参加出来なかった皆さんは、秋には必ずスケジュールを調整して参加して下さいね。

最後に、ちょっと店が名駅より離れていて分かり難かったのはすいませんでした。
でも、遅くまで騒げて感じのいい店だったと思います。
料理もまずまずでしたし。
もっといい店知ってるぞ!って人は、秋の幹事をお願いします。
また、前期及び今まで部費を滞納している人は、秋をお楽しみに。
お金の無い人は、小田さんが貸してくれますよ、低金利で、、、。



     

お名前: いやいや   
いやいや、城○君、十分いけてますよ。
城○君の言葉を借りれば、HP内で建設的に城○○博という自分のイメージが作られていると
思いません?
あれ、ちょっとというか、大分、使い方が間違っているかな?
まあ、硬いことは言わずに。
コミュニケーションですよ。コミュニケーション。
このオフのストーブリーグもやっぱ城○旋風がふきあれそうですね。

お名前: 城○です   
反響がたくさんあるのはすごくうれしいかぎりなのですが、あまりブルータス
のHPを変なネタで埋めるのは如何なものかと思ってしまいました。
いろいろと感想を寄せてくれる人たちには申し訳ないのですが、なんだか心苦しさを
感じてしまいます。もっと建設的にいきましょう!
秋にはブルータスの主旨に即したネタでHPを騒がせたいと思います。
みなさんもう抱負をどーぞ!

お名前: キャプテン   
しーろした!しーろした!しーろした!しーろした!
打上げの最中に一番多かった掛け声でしたね。
残念ながらMVPは逃してしまいましたが、1票入ってましたよね!
誰なんだろうね。
MVPを取得した2人を見る限り、
まずは試合で頑張る以前に、爽やかにならないといけないという事が分かりましたね。
爽やかですよ、爽やか。頑張って秋はMVPを取って下さい。
もしも万が一取った暁には、#99のアイアンクローと、#75のヘッドバット、
#76のファイヤーダンスで祝福してもらえること間違いなしです。
頑張りましょう。

お名前: その話のった!   
えっ、城○さんのおごりなんすか?
その話のった!

お名前: #99   
城○君、やりきれない時はとことん飲むもんだ。
また、おまえの愚痴聞いてやるぞ。飲みながらね。
城○君のおごりでな!

お名前: またまた警告です!   
城○君、昨日は、かなり盛りあがってましたね。
一応、昨日の状況は欠席の#99氏に報告しておきました。
あまり、盛りあがり過ぎると、#99氏の逆鱗にふれ、黄金の爪(アイアンクロー)攻撃をされて
しまいますよ。
しかし、ほどほどにではなく、いつも、へろへろになるまで飲んでください。
まあ、「ほどほどに飲む」なんてことは、神や仏が許しても、警告発令者が許さないんですけどどね。
では、城○君、またの機会に飲みましょう。

お名前: 城○です   
めちゃ飲みしてヘロヘロです。昨日は小○氏邸にお世話になりました。
ダメですねぇ、楽しいとつい飲みすぎて(飲まされすぎて?)しまいます。
男30、もっとしっかりせねば!!
PS
縦にカギを指す靴箱に、横からカギを指そうと努力したおバカさんはわたしです。
(前もって自白しておきます。)

お名前: 2本柳です。   
昨日は楽しかったですね、お疲れ様でした。
藤さん、ユニフォームの背番号了解しました。
が、サイズも知りたいのですが
再度書き込み願いますか?
一度採寸とかしたほうがいいかもしれませんが
現在の練習用などのジャージサイズでおおよそ
よいのかなあ?
書き込みしといてください、よろしくです。
ちなみに僕、歯科通院中です。
虫歯の治療なんですが、この前親知らず抜かれました。
抜け痕に米粒が入ると気になります・・・。

お名前: 毎日のケアが大切です   
土曜日はお疲れ様でした。
楽しい打ち上げでした。
城○さん、めちゃ飲んでましたね。
大丈夫ですか?
渋○くん、野○さん、おめでとうございます。
女子マネさんもお疲れ様でした。
南○さん、また秋の試合でお会いしましょう。
学生の二人も、これに懲りず頑張ってください。

二本○くん、ユニフォームですが90番でお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る