記事タイトル:がんばるでー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 代表者   
まだ仕事中だい。夜はこれからじゃ。

お名前: 夜の暴れん坊将軍   
代表者もう寝るんかい!!
夜はこれからじゃ!!

お名前: 代表者   
活動に参加できなかったことはおおいに気にしてくれ。
気にして、気にして「俺がいないと始まらない。」と思えるぐらい気にしてくれ。
みんながそのように思えるようになれば、心配症のキャプテンも安心するし、
代表者の私もうれしく思う。
その日がくるのを祈り、おやすみ。

お名前: 夜の帝王   
言う事を聞きますので、必ず勝ってください。
彼女は、一人ですか?二人でも三人でも連れてきて、素晴らしい
試合を見せてくれ。頼むぜ!

お名前: いちプレイヤー   
先日の試合は勝ってくれてありがとうございます。行けなかったので気にしてました。いつもデフエンスのコールを出している者です。いつも頼りない私の言うことを聞いてくれてありがとうございます。22日の試合は休んだ分もがんばるのでみんなおれ様の言う事をききやがれ。彼女を連れて行くかもしれないので、皆さん、私のためにもがんばって、絶対勝ちましょう。では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る