記事タイトル:フリスビーに負けた。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: の   
木下さんは、僕のメル友です。

お名前: すいません。   
山下さんでなくて、山川さんでしたね。
失礼しました。
ところで、木下さんて言われる方も来られるんですか?

お名前: はい、キャプテン   
野路さん、木下さんではなくて山下さんですよ。
山下さん、すいません。
給料30%カットで焦っていませんか?

お名前: の   
あと、メール下さった、
木下さんとその友達の方も、来てくださいね!

お名前: キャプテン   
お疲れ様です。
昨日は午前10時ジャストに小田から、
「南部さんと僕しかいないけど、今日は練習やるの?」と電話がありました。
「もちろん」と僕は答えつつ、「たまに早く来る人は皆同じ行動をするなぁ」と
苦笑いをしていました。学校に着いてグランドに向かうとやたらと元気な
声が聞こえてきました。高校のラグビー部とフリスビーの同好会(たぶん)
でした。ラグビー部30人位、フリスビー40人位で盛り上がっていました。
ブルータスの方はチラホラ集まって来ました。11時ちょい過ぎ位にようやく
15人位集まり、練習開始となりました。(また、練習開始時間が守られなく
なって来ています)
アサイメントの確認、パスコースの確認、タックル練習、本当はこの後にメージが
したいですけど、、、。試合まであと1回しかありません。
来週は皆さん来る事を願って、今からご飯を食べに行きます。
昨日は、代表者さん、渡辺(日大)さん、飯田さん、後藤ブラザーズ、
野路さん、南部さん、加藤くん、木村くん、新規加入の水谷くん、
渋谷くん、小田、青柳、城下、松井、石川、田平の17人でした。
ちなみに、木村くんは朝テーブルで足をぶつけたとかで見学し、
新品のスパイクで気合の入っていた城下は、足首を骨折してしまいました。
みなさん、ケガにだけはよくよく注意して下さい。
また、来週は小池さんが練習を見学に来られるそうです。
(25歳のQB経験者だと聞いてます)
メールを下さった加藤千晶さんも是非1度グランドの方にお越し下さい。
来週も皆さんで楽しみましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る