記事タイトル:今週の土曜日は。 |
古川、とりあえず、無理は承知で来い! さもないと、管理者Fが顔写真に何か細工するかもしれんぞ!
あ、やっぱり用事が無くても、 来なくていいや。
用事なんか、ほったらかして、ダッシュで来い!
用事が終わってから走って来い!
頑張って来い!
遅刻になってますが、土曜日は参加できそうにありません。 すみませんが欠席でお願いします。
幹事様 予算等の案内ありがとうございます。会場まで地図を頼りに探します。 会費は当日幹事様に直接渡せばよかったですか?
あまったれるなっ! みんなの倍だ! 12,000だっ!
フリーターは ハウ マッチ?? 真ん中をとって5000円ですか??
お疲れさまです。 今週の土曜日の打上げですが、 参加メンバーが確定しましたので書込みます。 青柳、石川、うっちぃ、守屋、大西(慧)、大西(治)、みゆ、 小田、小鹿さん、加トちゃん、金田さん、亀2人、後藤兄さん、 竜二さん、杉浦くん、高山、中根くん、西島くん、丹羽くん、 野路さん、葉玉くん、原田、城下、F管理者、古川(遅刻)、 村上くん、山田2人、横井、渡辺(修)さん、田平2人の33人です。 もし俺の名前が無いぞ!という人がいましたら、 直ぐに掲示板に書込みしてもらうか連絡して下さい。 予算は、社会人6,000円、学生・女性4,000円です。 万が一誰かが追加注文をした場合は予算オーバーしますのでご協力願います。 飲酒運転厳禁、暴飲厳禁でお願いします。 また当日、来期の選手紹介の更新資料を記入してもらいますので考えておいて下さい。 あと、顔写真を替えたい人はバッチリと決めてきて下さい。