記事タイトル:ありがとうございました!! |
2年間お疲れ様でした。 送別会には参加できず申し訳なかったです。 初めて練習に来たとき、ラインの仲間が増えたと思い 嬉しくてアフターで1ON1をしてもらったのがつい この前のような気がします。 この2年間、仕事や怪我で満足にプレーできなかった 事も多かったと思いますので必ずブルータスに帰って きてまた一緒にプレーしましょう。 それまで体を鍛えて待ってます。
2年間お疲れ様でした。 名古屋に来られる機会がありましたら、 是非グランドに遊びに来てください。 横浜に行く際には是非連絡しますので、 中華街と伊勢崎町のリサーチをヨロシク。
2007年2月からブルータスに参加しまして 約2年と短い間でしたがありがとうございました! この場を借りてお礼を申し上げます。 新天地である横浜へ行っても頑張ります。 また機会があれば名古屋へ練習しに行きたいと思いますので、 そのときはまたよろしくお願いします。